Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


今からカスタムロボV2をしてきます

 今日は試験が終わったのでカスタムロボをやることにしました。ちなみにV2です。

 カスタムロボV2は小学生の頃に買ったんだっけか……。思い出のある作品です。
 子供の頃はガンを連発するだけという戦いをしていましたが、今ならボムとかも混ぜて戦う事ができます。たぶん。
 一度レイⅡダーク入手直前まで進めた事があるのですが、やはり64のゲームです、データが吹っ飛びました。……自分の努力が! シルバーカップを出すまでにどれだけ頑張ったか……。あの時の絶望感はぱないの! (仮面ライダーBLACK R)Xルートではちょっとマジギレして世界を滅ぼしてたかもしれません。どこかの忍みたいに。どうでもいいけど吸血鬼で忍って某エロゲのヒロインにもいますよね。自分はやったことはありませんけどね。
 まあ、そんな感じの事があって「もうカスタムロボV2なんてするもんか!」とか思って長い事やってなかったんですが、最近は「やっぱレイⅡダーク入手までやろうかな……」とか思い始めて、それで試験の終わった今日からやろうと思いました。
 
 とりあえず激闘編を途中までやったらヒヨコ系限定で旅立ち編をやろうと思っています。ガラクタロボでノーダメのミッションが余裕だった自分にならできるはず……。


 そんなわけで、今からやってきます。どうでもいいけどスナイパーガンが大好きでした。

アバター
2011/06/19 22:11
カラオケ行ってみてっ!
楽しいからbb

音痴なのは気にしないbb
私も基本50点以下だからwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.