Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


終わりのクロニクルを借りました

 終わりのクロニクル借りてきました。4巻です。上下両方です。

 とりあえず……厚いなぁ。両方約500ページあるよ。どうなってるのこれ? ライトノベルじゃないよ、ヘヴィノベルだよ。軽く鈍器ですね。
 だけどこれが最終的に2倍になるのか……。制服のポケットに入らないじゃないですか。

 まだ60ページあたりまでしか読んでません。今日読み始めたので。

 だけど返却期限の早い緋弾のアリアから読まなくてはならない自分でした。


 ……あれ? この記事いつもよりかなり少ない? ……まあいいかw

アバター
2011/06/29 21:29
マジでかいですよw 本屋の電撃文庫のコーナーで異常な厚さを誇る本があればそれが『終わりのクロニクル』です。ちなみに表紙は2巻の上を除いて全部女キャラですw まあ、ある意味2巻の上も女キャラですがね……w
……最近は電撃で一番分厚い本は『境界線上のホライゾン』になってしまいましたがねw

NOオタクがよくデュラ知ってましたねー。ハルヒならある程度の知名度があるからまだ分かりますが。
てか男子……よく女の子に話しかけれますね。自分にはとてもとても……あれ? 中3のとき割と話してたような……。まあ、だいたい似た趣味の人でしたがw
アバター
2011/06/29 20:36
ちょwwww
でかwwww
え、そんなにでかいの?
まーじでー・・・。

そういえば今日学校で角川文庫の本の申し込み用紙貰ってきて
みんなが
「おい、蒼架!ハルヒとデュラララあるぞ!」
と、5、6人の男子に言われて吹きかけましたw
(ちなみに全員NOオタクw
ラノベとか読んでないやつらwww)
アバター
2011/06/25 21:06
だって最終巻は1000ページ越えですよ? 戯言ならポケットに入ったんですけどね……。


本屋の電撃文庫のコーナーでは (終わりのクロニクルは『終わクロ』と略します)

| ̄|| ̄|| ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|禁||キ||S ||   終   |
|書||ノ ||A ||   わ   |
|目||の||O ||   ク    |
|録||旅||6 ||   ロ    |
|_||_||_||_____|

こんな感じですよ? 冗談抜きで。
今度本屋に行った時に見てください。マジでこれくらいの大きさですから。最終巻が。

アバター
2011/06/25 20:26
うわぁ・・・。
tk制服のポケットて・・・。

鈍器と来ると戯言を思いd((ry



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.