Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


デモンベインをやりました。

 暇ではなかったのですが、今日は『機神咆哮デモンベイン』をやりました。『斬魔大聖デモンベイン』ではないです。その辺り注意です。


 元々は去年の12月に買っていたのですが、その頃は『リトルバスターズ! EX』をやっていたので今まで放置していました。

 やってみての感想は、熱血ロボットモノなストーリーだなーと思いました。熱血ロボットモノをグレンラガンしか知らないのでそんなこと言っていいのか分かりませんが。
 2話目でいきなり敵のボス登場とかアリですか? チートすぎです。まあ、敵が強ければそれだけ燃えますがねw
 2話のラストの辺りには燃えました。アルには萌えました。
 ……このゲームが元はエ□ゲーだとは思えません(ry


 まだまだ最初の方なので書けるのはこれくらいです。クリアしたら感想を書こうと思います。

 どうでもいいけどナイアさんってナイアーラトテップですよね? 名前とかなんか怪しいのでそう思いました。
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.