Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


リオン! リオォオオオオオン!

 今日は『テイルズ オブ デスティニー』を買ってきました。100円です。
 値段から分かると思いますがリメDじゃなくてオリDです。

 前から買おうと思っていましたが、昨日ふと店に寄ってみると100円でした。なので今日100円用意してその店に行きました。

 これにはキャラクターカードが5枚入っているのです。スタン、ルーティ、フィリア、ウッドロウ、リオンの5枚です。
 ケースを開けて最初に目に入ったのはスタンのカードでした。主人公だから当然ですね。自分はリメDでルーティー以外は全員なりきりリオンにしていたので影が薄いですが。
 その次はウッドロウ様。落ち着きのある格好良いキャラは好きです。
 その次にルーティ、フィリアと続きました。
 それで終わりです。

 リオン? リオンはどこだ!? リオォオオオオオオン!(某氷のフォルスを使う人の声で)
 これ買った理由の5分の2くらいはリオンのカードが欲しかったからですよ? なんで無いんですか……。
 中古とはいえ、全部揃っていると思いこんでいたのでがっかりです……。だって店員さんが確認した時にカードが何枚か見えて、「ああ、ちゃんと入ってたのか」と思ったから……。

 まあ、テスト前なので買ってもプレイできません。それにリメDクリアしてからやろうと思います。


 最後に一言。この100円を電撃文庫の『僕と彼女のゲーム戦争』に当てればよかった……とか後悔してません。後悔なんて、あるわけない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.