Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


この夏に見たい映画ですか

 お題だったので書くことにしませんでした。
 嘘です。書くことにしました。

 今年の夏に見たい映画はハヤテのごとくの映画ですね。
 内容はあーたんの話ですかね? だとしたら3期フラグですね。

 ……だけどお金がないんだよなぁ。だって全作ファンとして『勇者30Second』を買わなければならないし、9月にリリカルなのはの限定版を買うためにお金を貯めなきゃいけないし。
 更に言えば『都市シリーズ』と『終わりのクロニクル』と『境界線上のホライゾン』とTENKEYの通販限定で売ってるシリーズとかゲームの方の『奏(騒)楽都市OSAKA』とか買わなきゃいけないからお金貯めないといけないし。最近カワカミン中毒になったことに気づきました。
 あと『Re:バカは世界を救えるか?』が面白いです。それを買うためにもお金を(ry


 なので結論から言うと映が見れません。
 ハヤテ見たいなぁ……。
 だけど最終的にはオーズの映画が見たい自分でした。きっと逢空先生も見ますよね!
 

アバター
2011/06/30 23:33
近くでやってないんですかw 自分もそうなりそうだなぁ……。

え? 休みが無いってどういう事ですか? まさか夏休みが……?
アバター
2011/06/30 20:04
最終結論はいssy((殴
俺的ハヤテみたいんですけど、近くでやってない消失パターンw
そもそも休みが無いことを今日知らされちゃった俺ですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.