Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


電波女と青春男

 借りてきました。2巻です。やっぱりリューシさん可愛いです。
 シャフトのアニメで加藤英美里さんが演じるキャラって基本可愛いキャラが多い気がします。あのQBだって外見だけなら可愛いですし。ユーノくん(フェレット。マミさんの声)よりは可愛いと思います。クロノに「フェレットもどき」と言われてた彼です。

 とりあえず表紙を見て「うん、やっぱりエリオって外見だけなら玖渚に似てるね」と思いました。ブリキさんが玖渚描いたらエリオになるんじゃね?
 エリオに玖渚のコスプレをさせたら……うん、きっと違和感はないですねw

 とりあえずパラパラとページをめくってみましたが、やっぱリューシさん可愛いです。なぜメインヒロインじゃないんだ……。
 だけどエリオがヒロインというのにも納得している……。自分はどうしたらいいんだ!?
 この気持ち、化物語で「なんで羽川さんがメインヒロインじゃないんだよ……。だけどガハラさんはメインヒロインだよなぁ……」と思ったときのものに似ています。


 とりあえずテスト前なので全力で勉強しなければならないので、『電波女と青春男』を読めない自分でした。

アバター
2011/07/03 13:55
ああ、そうでしたw
早く読まないとなぁ……。だけどテストがorz
アバター
2011/07/03 12:32
リュー『コ』やっちゅーに!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.