Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


なんか中二な感じのものを書いてみたい

 最近中二な感じのものに心が躍ってしまいます。

 きっと『Re:バカは世界を救えるか?』のせいです。きっと光一のせいです。おのれ光一! これは佐藤光一ってやつの仕業なんだ。さあ、お前(光一)の罪を数えろ! ウェーイ!
 ……すいません。途中から仮面ライダーネタに走ってしまいました。これはきっとニャル子さんのせいです。おのれニャル子! これはニャル子さんってやつの仕業(ry

 なんかこう……すげー(中二な)設定を考えてみたりしたいです。テスト中だからやらないけど。

 くっ……俺の左手の小指の爪の先端が疼くっ……! ……くそっ……先端が割れて若干深爪になった……っ!

 中二ってこんな感じですか? 分かりません。

 どうでもいいけど今ナツメブラザーズ聞いてたら『Sha La La Ecstasy』が流れてきました。吹きました。
 沙w耶wとwのw風w呂wシwーwンwがw(いや、EXの方だと『禁則事項です』シーンで流れるらしいですけどね)

 それとグリリバがハロっぽく喋ってるw 笑いしか生まれねぇw リトバス本編で恭介がやってそうだw

 更に『仮面代打バース』とか言ってました。
「代打バース」はリトバスの(迷)台詞ですが、『仮面代打(ライダー)バース』って、思いっきりバースじゃないかw
 後藤さん頑張ってください。


 てか中二から離れてナツメブラザーズについて話してましたw
 これ以上おかしな方向に話を進めないためにもこれで終わります。

 あと戯言的な文章を書いたら文字数制限で投稿できませんでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.