Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


絵を描いてみました

 オリキャラの絵をpixivに投稿してみました。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20176012

↑コレです


 ……うん、我ながら下手だ。どれくらい下手かというと自分の小説くらい下手だ。
 ……この例え分かりにくいなぁ。

 あー、なんで下手とはいえ自分にしてはまだマシな絵を描けるときにケモノの絵を描かなかったんだろう。耳程度で満足できる訳が無い。もっとモフモフじゃなきゃダメだ。
 もっとだ! もっと! もっとモフれぇええええええええええええええええええ!(☆さんヴォイスで)
「スクライド アフター」読まなきゃなぁ……。

 そんなわけで、紹介でした。


 約一名ほどに「サヤを描けやゴルァ」と言われたらそっちを頑張ってみます。

アバター
2011/07/09 17:51
日向 杏さん>
可愛いですかw
……頑張って描こうかなぁ。全裸生徒会長人狼verを。

戯言遣いさん>
「○○を数えろ」と言う時は「さあ、お前の○○を数えろ!」と言ってくれたら喜びます。仮面ライダーW的な意味で。
約一名とはメインの方のアレを書き始めた頃から読んでくれている方です。てかサヤも一応描いてるんですよねぇ。ただ下手だから投稿する気が起きないですがw
アバター
2011/07/09 08:38
可愛っっ!!?
でももっとモフるならそっちも見たいですw
アバター
2011/07/09 06:32
ページを教えろと言うつもりだったのに既にうpされてる∑

誰だ、その『約1名』はw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.