Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


さて、明日は8時前に起きられるのだろうか

 明日は8時前くらいに起きようとか考えています。
 理由はただ一つ。今週のオーズの展開がめっちゃ気になるからです。

 先週は「アンク消えるなぁああああああああああああああああああああ!」って感じの終わり方だったので、明日の話の展開が気になるのです。
 アンクのデレ期が訪れたと思ったらこの展開だよ! やっぱりあのデレっぷりは死亡フラグ(もしくは一時退場フラグ)だったか……。
 てかメダルが恐竜系だけになっちゃったよ。基本フォーム補正でタカ、トラ、バッタのメダルはウヴァわれない、もとい奪われないと思っていたら思いっきり吸収されてました。
 そして次回予告から予想するとお兄さん復活っぽいですね。アンクと違ってメダルを渡すのが下手っぽいです。……アンクのメダルのコントロール能力(ピッチャー振りかぶって投げた的な意味で)はかなり良かったっぽいですね。

 どうでもいいけどアギト木先輩は日曜日の朝は 仮面ライダー→プリキュア 見たいな感じでテレビ見てるんじゃないかと思います。仮面ライダーが云々と言ってたし「プリキュアに文句があるなら、僕が聞くぜ」という名言を残していますし。少なくともプリキュアは見てるんでしょうね。そういえば一人でプリキュアな人がいたなぁ……。
 そういえばプリキュアといえば、初代の白い方が今では仮面ライダーでは怪人役をやっていますね。メズール様の喘ぎ声……。メズール様の太腿……。……最高ッス!

 そんな訳で明日は早起き頑張ります。
 あとアンク(偽)の子役の子の演技パネェ。マジで恐いよ!

アバター
2011/07/11 07:08
アンクは復活して完全形態でオーズと並んで戦ってくれると信じています。
てか、そうじゃないと鬱すぎる……。

時間に余裕があれば自分は二度寝してしまいますw 現に今も(7時10分)また寝ようとして(ry
アバター
2011/07/11 05:49
アンクは生きてますよ。貴方の心の中で((蹴

早起きと言うか、大会だったっていうのもありますよ。
だって自分は低血圧((ry
…時間に余裕が欲しかっただけです
アバター
2011/07/10 22:01
今日は無事7時50分に起きましたよ。
今週のオーズは「流石はアンク……。ただじゃ吸収されないな!」って感じでした。
アンク生きてくれ……!

早起きですね。
自分も小学生の頃はそんな時間に起きてたなぁ(ゲームやるために)。中学になってから起きるのが遅くなりましたw
アバター
2011/07/10 21:46
8時? その時にはもう試合が開始してる時間ですね?←

ついでに起きたのは4時50分だったり…(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.