Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


ホラ子を選ぶか、木乃を選ぶか

 はい、時雨沢先生大好きなのであちらを選ぶべきなのでしょうが、カワカミンを欲するのであっちを選びたくもある自分です。

 今日アニメイトに行ったら『学園キノ』の5巻が発売されていました。
 どうやら今回は『もしドラ』に影響されたみたいですね。去年は『けいおん!』でしたねぇ。
 ツイッターを見る限りだとまどかも見てるっぽいので、茶子先生が突然「私と契約して魔法少女になってみない?」とか言っても驚きません。むしろ陸太郎が「静殺す」とか言って契約しても驚きません。え? 陸太郎は男だって? 男の娘にすればいいのですよ。

 で、それに対してらしんばんでは『境界線上のホライゾン』が500円で売っていました。
 普通のラノベだと100円引き程度の値段ですが、『境界線上のホライゾン』は極厚ラノベです。通常750円です。なので250円引きです。ぱないのぅ……。
 つーか表紙がエロいッス。ホラ子の太腿ええのぅ。新庄の太腿もええのぅ。ちゅーかさとやすさんの描く太腿がええのぅ。


 なので悩んでるんですよねぇ。
 判断はコメントをくれた人に任せます(人任せすぎるだろ自分)。

アバター
2011/07/11 17:30
日向 杏さん>
去年のは歌姫でしたねw てか、本編の方の二人(歌姫と少年)は今後出番はあるのでしょうか? 少なくとも学園の方ではレギュラー化するみたいですがw

「境界線上のホライゾン」を簡単に説明すると、『特に強い力を持たない主人公が、ヒロインと世界を救うために世界征服をする話。名も無きモブキャラ達もめちゃくちゃ活躍するよ!」って感じだそうです。掲示板で得た情報から判断するとそんな感じにまとめられます。
友達に宣伝してみてください。最初の方は読みにくいと思いますが、慣れるとかなり面白いです。


蒼炎さん>
出ましたよー。本文に書いているように思いっきり「もしドラ」に影響されています。木乃が表紙でボールを持っていますw
自分も溜まっている本が読み終わったら買おうと思いますw
アバター
2011/07/11 14:16
木乃の5巻!!?うわぁ読みたいっ友達に借りよう←
そいえば去年ギターやってましたねw何か歌姫ちゃんも出てきていたような。あれ、記憶が曖昧w
最近キノどっちも読んでない・・・今度また読もうかと思います。

「境界線上のホライゾン」というのは知らないので木乃を買ってください←←
アバター
2011/07/11 08:57
マジですか!!学キノ5巻が、出た…だと?!w
        (↑4巻までは買ったw)
いいですね、早く私も買いたいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.