Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


結局自分は○○を選んだ

 はい、昨日言っていたように本を買ってきました。
 ……はっ! そういえば『Re:バカは世界を救えるか?』を買わなければならないのだった! 最終間が出るまでに全部読まないと……。



 さて、今日何を買ってきたのか発表しましょう。
 今日買ってきたもの。それは……


境界線上のホライゾンです


 ……ごめんなさい時雨沢先生。全てはさとやすさんの仕業です。さとやすさんの描く太腿の誘惑に負けてしまいました。
 あの軟らかそうな太腿……最高だなぁおい! 膝枕してもらいたいぞ! できればSfに!
 あれ? 自動人形だから硬かったりするのかな? まあいいか。Sf大好きです。……ここはモイラ3rdというのもアリだな。ロリコン扱いされて即逮捕されそうですが。

 まあ、そんな感じです。買おうと思えば『学園キノ』だって買えるのですが、SAOの4~7巻、パンツァーポリス1935、その他図書館で借りた本(終わりのクロニクル等)を読みきっていないので、それを読んでからにします。
 てか『境界線上のホライゾン』アニメ化までに川上氏の作品を全部読もうと思っているので「今読まなきゃ次に読めるのはかなり先になってしまう」って感じの人気作品以外は読みません。『ベン・トー』とか『神さまのいない日曜日』とか。

 そんなわけで今日は500円の出費があった自分でした。
 今からパソ検の勉強をしてきません。嘘です、やります。たぶん。

アバター
2011/07/13 15:31
訂正:×格好良い『機竜』→ ○格好良い『半竜』

ウッキーはゴツイから機竜だと思ってました。半竜だったのですね。
……1st-Gの半竜が先祖なのかなぁ。とか「終わりのクロニクル」を読んでいると想像できます。

アバター
2011/07/12 20:20
そうですか。作者さんの前作である「終わりのクロニクル」が面白かったので「境界線上のホライゾン」も面白いと思います。噂に聞くと主人公は全裸で、忍者は金髪巨乳が好きで、格好良い機竜はエロゲの姉キャラ担当らしいです。……てか、噂じゃなくて公式サイトに書いてたことでした。

とりあえずニコニコ動画でPVを見ればどんな感じか分かると思います。ちょっとヤバイ単語がコメントされてますがきっと大丈夫です。サンライズの全力の作画に注目です。まロいなぁ。
それと声優の茅原実里さんがPVで歌っています。どうでもいいことですが前作の「終わりのクロニクル」のドラマCDでは釘宮理恵さんが「清しこの夜」を歌っていました。
アバター
2011/07/12 08:36
畜生ぉおおおおおおっっ←
まあいいです、そのうち「境界線上のホライゾン」というのも読んでみますー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.