Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


境界線上のホライゾンすごいなぁ……

 ほぼ毎日『境界線上のホライゾン』のPVのFull ver.を見ています。原作絵の再現率高いなぁ。さとやすさんの絵が好きな自分としては嬉しいです。佐山に××な事をされる新庄もアニメで見てみたいなぁ。だけど一番見たいのはSfと至さんのやりとりですね。Sfとの会話をなんだか至るさんが可愛く見えてきた。

 とりあえず今日はツイッターの情報をまとめているところを見てきました。
 それを見ての感想は……。うん、サンライズぱないっす。狂気にまみれていると言ってもいい(褒めてます)。製作現場のノリが日本UCATなのじゃないかと疑ってしまいます。
 川上氏との打ち合わせの現場にいた方は終わクロとか普通に読んでいたそうな。
 さらにサンライズ側から作らせて欲しいと言ったそうなので、その本気さを感じれます。基本的に原作からの変更はないそうですし。
 ……これは今から原作読むしかないな!先に『終わりのクロニクル』読むけどね!
 それとノリキと佐山って同じ声(ry

 とりあえずの目標は、8月の登校日までに『終わりのクロニクル』の4巻<下>~7巻を読んで、『境界線上のホライゾン』を最低でも1巻は上下を読むことですね。
 ……厚いなぁ。文章慣れてきたからサクサク読めるけど。それでも厚いなぁ。面白いから読むけど。


 そんなわけで、今日は『境界線上のホライゾン』の2巻の上下を借りてきて重くて辛かった自分でした。
 絶対に2巻の下は銃弾防げるよ……。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.