Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


今年の夏にチャレンジしてみたい事

 お題だったので書くことにしました。

 そうですねー。今ブログで書いているラノベ的なものを区切りの良いところまで書きたいですね。小説的に言えば1巻終了みたいな?

 アレはキャラが先に頭に浮かんで、後から話が出来上がったものです。なのでその時のテンションの高さとか気力とかカワカミン補給量によって書く勢いが変わります。

 とりあえず『終わりのクロニクル』を2日くらいで7巻まで読んだ後に書けば凄い勢いで書けそうです。テンションが最高にハイってやつになって最初からクライマックスになれそうなので。


 そんな訳で今から『終わりのクロニクル』を読んでテンション上げてきます。そして書きます。
 そうすればきっと凄い勢いで書けるはず……。
 それと新庄可愛いよ新庄。新庄は佐山の嫁。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.