Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


やべぇよ……

 この3連休、夏休みの宿題はしたものの月曜日提出のレポートに一切手をつけていませんでした。

 どうしよう……何を書こう?
「パソコンがぶっ壊れてたのでプログラムなんて組めるわけがありませんでした」って書いて良いですか!?
 てかここ4週間の実習全部、パソコンが逝ってたせいでプログラムが組めませんでした。
 ……自分の努力(プログラムがおかしいところを探したりとか)は全て無駄だったのか!? 
 今回は友達のパソコンを使ってやったら成功したので、一応自分のプログラムの組み方が間違っていない事は分かりました。
 だけど先生……。「今回は成功したからレポートに『成功した』って書けるから大丈夫だな」ってなんですか……。
 無理です。書けません。ちょっといじってプログラム成功しただけじゃ書けません。むしろ何もできなかったほうがネタが多いので書きやすい(ry


 そんな訳で、色々大変な自分でした。だいだいが自業自得ですが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.