Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


終業式

 今日は終業式でした。面倒くさい……。

 今日は午前3時ごろまでレポート書いてたせいで凄く眠かったです。
 なので終業式の間、寝はしませんでしたが先生の話が全く頭に入りませんでした。

 そして放課後、レポートを提出しに職員室へ。
 だがしかし、レポートを提出しなければならない先生は就職関係(もしくは資格関係)の仕事で忙しかったのです。
 なのでレポートを提出するまでに30分近くかかりました。
 ……電車が。電車が行っちゃいました。次の電車のために20分くらい待たなければなりませんでした。

 それで駅に行ったのですが、風がパネェ。雨は大したことがなかったけど、風のせいで屋根のあるところまで雨が入ってきて濡れました。びしょびしょですよ……。


 そんなわけで、今日はちょっと疲れたのでした。

アバター
2011/07/20 14:39
全く風が吹いてないのに暴風警報ですか。そういうことたまにありますよねw

電車の遅れですか……。自分の所も1学期に1度くらいかなり遅れることがありますw
体調が悪いときに遅れると「早く出発してくれ……!」ってなってしまいますw
アバター
2011/07/20 13:42
お疲れ様です(;´・ω・`)ゞ

私の学校も今日、終業式でしたよ
風が全く吹いてないのに暴風警報が京都市に発令してたので10時過ぎに行くことになったのですが
電車が大幅に遅れてて大変でした;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.