Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


ここ最近

 ここ最近、真面目に宿題をやっていません。

 ……こうなったら早起きして朝に10ページくらいやるか。
 そんなわけで、朝から自分を見かけたら怒ってください(ry


 時間が無いのでこれで終わりです。ごめんなさい。

アバター
2011/07/26 23:39
はい、明日の朝こそはやります……。

ですよねー、宿題なんてなければいいのに。ちょっとQBと契約して宿題という概念を消してきてください(ry
えーっと……戯言的に言うならば……うん。甘えるな。

ならばサb(ry
アバター
2011/07/26 23:30
明日の朝はやるんですよね?^言^

自分は、全ての宿題が無くなれば良いのに、って思いますけどねw
ぬー…。人権作文を代わりにやってください((

もうムリです、やって行けない^q^
アバター
2011/07/26 12:27
…………(汗)

自分も今から宿題やってきます。英語を最初に終らせたら、もう(他の宿題が)何も恐くない。
……嘘です。新聞のレポートとか読書感想文が恐いです。

夏期講習頑張ってきてくださいb
アバター
2011/07/26 12:02
朝は勉強するんじゃありませんでしたっけ?

ぼくはさっきまで宿題をやってましたよ(´・ω・`)
そして今から夏期講習行ってきます
アバター
2011/07/26 11:03
うわ、生活習慣悪っ!

……自分も今日は4時に寝て11時前に起きましたけどね!
アバター
2011/07/25 23:37
そうですよーw
マジギレは、ですけどね?

ぬ? 5時くらいまで起きてて、そこから寝たとしても
9時~10時くらいに起きますよ? おかげで睡眠不足です^q^
アバター
2011/07/25 23:22
1年に1回マジギレしたらレアな人なんですかw

いやー、起きたら11時でしたw ……うん、昨日の劇場版チルファンの件を真剣に考えてたら3時になってましたw それが原因ですねw
アバター
2011/07/25 21:47
怒られてみます?
リアルでは多分、無口、無表情、背後に何かしらのオーラを漂わせるだけでしょうけどww
…1年に1回マジギレしたらレアな人です←

…勉強しないで寝るんですか?
意味ないじゃないですかっ!
アバター
2011/07/25 21:38
ひえぇー! 戯言遣いさんが本気で怒るだと? …… 恐いのかな?

まあ、朝は寝てるからどうせINしない(ry
アバター
2011/07/25 21:35
分かりました、全力で怒りますw
もちろん戯言抜きでね?
アバター
2011/07/25 12:49
>氷野蓮さん
すいません。実は誰かのサブです。具体的に言うとケモナーな人です。
自分は中3以外はちゃんと終らせていましたw 中3は……某魔砲少女アニメと天元突破するアニメをを見ていたら夏休みが終ってましたw

>蒼炎さん
多いんですか……頑張ってください。
最近は普通の本を読んでないから読書感想文ががががが。
……ドラゴンラージャで書こうかなぁ。
アバター
2011/07/25 10:57
はは、は…宿題?ナニソレオイシイノ((おm
多すぎだぞちくしょー…w
アバター
2011/07/25 06:28
お初です、宿題ってめんどくさいですよね…
俺はいつもギリギリで取り組んで結局終わらないって人種でした(;^ω^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.