Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


最近

 本を読んでいません。
 夏休み用に11冊借りたのにです。

 とりあえず『終わりのクロニクル』を最終巻まで借りましたが、まったく読んでません。
 ……うーん。登校日までに読めれるかな? せめて最終巻の途中までは読みたいですねぇ。

 そして『境界線上のホライゾン』も借りています。1巻は買いましたが。
 こっちも読まないとなぁ……。銀髪自動人形とか最高なんですけどねぇ……。
 そういえばモイラ3rdみたいな妹系ロリ自動人形は出るのでしょうか? 出てほしいなぁ。

 そうそう、前方のベン・トーも借りました。相変わらず槍水先輩可愛いです。そして洋が言うように太腿が素晴らしい……。


 そんなわけで、本を読もうと思った自分でした。
 実は宿題に一切手をつけていません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.