Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


嘘を吐いていました

 実は自分、嘘を吐いていました。
 本当に申し訳ありません。心から悔やんでおります。

 実は私――ケモノ萌えに決まってるだろ馬鹿野郎が。嘘なんか一切吐いてねーよ。○○の事もプロフィール見たら大体分かるだろうし。

 そんなわけでバトンです。

重要よー↓

*
逃げることは許しません ←DA☆MA☆RE
*タイトルは…
        結婚しました
        妊娠しました
        離婚しました
        退学になりました
        嘘ついてました
                   にしなさい



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Q.お名前は?
  零崎・儚織

Q.年齢、職業は?
  高校生
Q.身長、体重は?
  それは秘密です
Q.血液型は?
  Oです
Q.本日の起床時間は?
  11:45?
Q.昨日の晩ごはんは?
  思い出すの面倒くさいです。
Q.理想の朝ごはんは?
  食パン
Q.メールの着信音は?
  最初から入ってる奴
Q.一番最近メールした人は?
  ニコタのともだち……ィィィイイ
Q.毎月の携帯料金は?
  
知らないです
Q.今の携帯は何代目?
  1代目
Q.経験したことのあるバイトは?
  無いっす
Q.好きなアイスの味は?
  スーパーカップのバニラ&チョコチップ
Q.ちなみにファーストキスの味は
  まだやってないからね
Q.一番やりたいことは?
  終わりのクロニクル読みたいです
Q.二次元行ったらしたいことは?
  
ぜひともケモノな人に会いたいです。レッドさん辺りにでも
Q.ランドセル何色だった?
  普通に黒
Q.カラオケの十八番は?
  カラオケ行ったことありませんが何か? 
Q.嫌いなスポーツは?
  野球以外全部
Q.好きな教科は?
  情報とか

Q.本名の漢字一文字公開するなら?
  

Q.何歳で結婚したい?
  そもそも結婚したくな(ry
Q.一番最後に読んだマンガは?
  リリカルなのはvivid?
Q.その中で一番好きなキャラは?
  
セインさんマジ天使! アルフとクロノさんも好きだけど……出てないんですよねぇ。
Q.ACの挨拶の魔法のCMで一番好きなキャラは?
  さよなライオン?

Q.今の服装は?
  全裸。至福、もとい私服です
Q.今食べたいものは?
  
和栗おこわ弁当310円
Q.将来の野望は?
  ケモノな人
と結婚したい。できれば狼か狐
Q.何歳まで生きる予定?
  
限界まで
Q.生きているうち一回でいいからしてみたいことは?
  ケモノな人を抱いてみたい。
Q.今何時?
 
 11時過ぎ
Q.このバトンやり終えたら何をする予定?
  
……風呂入る?


 こんな感じですね。これで自分がどんな人間なのか分かったら凄いですねー。
 それでは、これで終わります。
 

アバター
2011/07/26 23:44
そうですね、ケモノ大好きです。
ケモノは良いですよ。リリンの文化の極みです。二重のきわm(ry

語りだすとコメント欄がすごい事になるのでやめておきますw
アバター
2011/07/26 23:33
わーい有難うございますーww

何か・・・ケモノがよっぽど好きなんですね☆ としか言い様がありませぬw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.