Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


夏休みの予定

 お題だったので書くことにしました。

 出かける予定は特にありませんね。自分の部屋でのんびり終わクロ読んだり境ホラ読んだりしてるのが一番です。
 面白いフリーゲームも見つけたことだし、とっとと宿題終わらせて後半は遊びまくろうと思います。
 ……思うだけなら簡単ですよね。実際にはできませんが(ry

 そういえば最近小説(?)を書いてないなぁ。英語の宿題が終わり次第書くことにします。
 てかアレ……文章はある御方のものを意識して書いているのですが、ちゃんと似せる事ができてるのでしょうか?  もっと頑張らなきゃなぁ……。
 阿久根がヒロインの予定が、大神でもいい気がするなぁ……とか思い始めたのは、ここだけの秘密です。ていうか、原作的に黒間×大神が正しいんですけどね。

 そんなわけで、宿題を全然やってない自分でした。
 ……今日こそは、今日こそは英語を終わらそう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.