Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


最近自分って引かれてる?

 最近はブログへのコメントが少ないのでそう思いました。

 ……いや、反応しづらい内容を書いてるだけかもしれませんけどねw
 ……あれ? それを引かれてるって言う気が(ry

 昨日のブログのタイトルなんかは「脱ーげ! 脱ーげ!」だったし引かれても仕方ないかなぁ……とは思ってます。

 それに日頃から「ケモノじゃないと恋愛対象にならない」とか「エロゲしてー」とか言ってるからかなぁ……と心あたりもあります。


 そんなわけで、実はコメントが無くて寂しい自分でした。
 僕は友達が少ない。

アバター
2011/08/04 21:18
そうですか。
頑張ってみてくださいw
アバター
2011/08/04 20:27
ふむ…なるほどw
頑張って探してみるb
アバター
2011/08/03 17:59
濃いですよねーw モブキャラですら濃いという……w
てかあの人の作品だと常識人だと生きていけないですねw 変態じゃないとダメですねw
……行き過ぎた変態は処分されますけどねw

ホライゾン読むんですかw アニメも放送されるしそちらも見る事をオススメしますw 製作はガンダムとか銀魂を作ってるサンライズなので成功はしても失敗はしない……はずです。
そしてホライゾンの前にクロニクルを読むと設定が分かりやすいかもしれません。……自分が読んだ範囲では、まだクロニクルを読む必要を感じませんでしたけどねw
アバター
2011/08/03 17:33
www
いやぁ、川上氏の作品の登場人物は…なんというか、結構割と濃いというか^皿^

私は今度できれば古本でいいから揃えたいなw←20century boys
ホライゾンも読んでみようかなとか思ってる^^
アバター
2011/08/03 17:16
そうですよ、かの川上氏の作品の登場人物並みの変態になればいいんでs(ry

立ち読みですかw 自分はじっくり読みたいので借りる事にしますw
アバター
2011/08/03 16:57
うぼあぁぁぁw
そうか、変態になればいいのか((おm
変態、変態かぁ…サブアバ一つくらい変態系統にしてみようかなw

20世紀少年は私は買わないでBOOK OFFで立ち読みしたw
アバター
2011/08/02 16:12
ネタがないなら自分自身がネタにならばいいんですよ(ry
……ネタが無い時は基本的にケモノについて書いてたんです。ですがいつの間にか暴走してどんどん変態になってきました。
つまり変態になればネタに困る事はありませn(ry

20世紀少年ですか。……ツタヤで安く借りれる時に読んでみますw
アバター
2011/08/02 14:46
ネタ?ナニソレオイシイノ((おm

うん、本当に最近ネタがないんだ…

これの元ネタは『20世紀少年』だおw
読んでみるといいと思うよ、うん。w
アバター
2011/08/01 20:01
大丈夫じゃない、問題だ(ry

うわ、なんて手抜きなんd(ry
……自分は5月の頃は毎回600時前後くらい書いてたんですけどね、最近だと300文字くらいのが多くなってきました。
きっとメインとサブの両方を毎日更新してるからネタがないんですよ(ry

サンフランシスコ……SF。大阪……OSAKA。なるほど、都市シリーズか(ry
……冗談です。元ネタ分からないです。
アバター
2011/08/01 19:07
…うん、私もそれは知りたいなぁ…

私もコインは欲しいからタイトルが「あ」で本文「あ」にして非公開でブログを((おm

あえてタイトル「地球滅亡の日」で
内容が「サンフンランシスコの次は大阪((ry」とかw(←ネタ分かる?w)
アバター
2011/08/01 17:56
こんなブログで大丈夫か(ry

なるほどー。ならば『ただの人間には興味ありません』とかにしようかな……。ブログの内容は
「この中に獣人、竜人、蛇人間、青肌悪魔っ娘がいたら自分の所に来なさい。――以上」
こんな感じですか?

まあ、コインが欲しいですからねw
そしてネタが無いからだいたい中身が『終わりのクロニクル』、『境界線上のホライゾン』、『勇者30』、『バトン』、『その他ライトノベル』、『自作小説』のどれかになってしましますw

……どうやったらコメントが増えるかなぁ。
アバター
2011/08/01 13:59
大丈夫だ、問題ない((おm

いや、むしろブログのタイトルが奇抜(?)な方が訪問者数は増えるんじゃない?((当社比w
私は基本安パイ的な題名しかつけな((おm

というか私からすると毎日(というか頻繁に)ブログを長文で更新できることの方がすごいww
アバター
2011/08/01 13:01
昨日……というと『脱ーげ! 脱ーげ!』ですね。
『境界線上のホライゾン』は面白いのでオススメですね。ギャグの割合が多いのでサクサク読めますw
10月からアニメ版が放送されるので、そちらを見てみてはどうでしょうか?w

ケモノは理解されないですよね。自覚はあります。
ですが……ここまできたら後戻りはできないんです……。
あぁ……2次元に行きたい(ry

真夜中ですねw 早寝早起きを心がけましょうw
……自分は遅寝遅起きですけどね(ry
アバター
2011/08/01 00:03
はい、昨日はタイトルに惹かれて見に行って、まだ読んだことなかったからそうか☆と思ってスルーしましたすいません((

ケモノはともかくエロゲは分かります。いや、嘘ですよ?多分?

ということで真夜中にコメしてみたりみなかったりしましたー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.