Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


こんなの重たすぎだよ……

 今日は登校日でした。
 やる事は全校集会と掃除だけなので、普通の人は特に荷物を持っていく必要はありませんでした。

 自分は荷物を持っていかなきゃいけない人間で、かなーり重たかったです。
 その荷物は、エアリアルシティ、終わりのクロニクル(5~7巻)、境界線上のホライゾン(1巻の下~3巻の上) でした。
 これらは全部ライトノベルで、合計10冊ありました。
 
 普通のライトノベルなら、10冊重ねて手のひらに乗せて持っても大丈夫なのですが、これはそんな事をしようものなら「腕が! 腕がぁああああああああ!」となります。バランスを崩して落としてしまう事もあります。
 これ、冗談じゃないですよ? 冗談だと思った人は本屋の電撃文庫のコーナーで確認してみて下さい。冗談じゃないと言う事が分かりますから。


 そんな感じで凄く重たくて、始業式の日もこの10冊を持っていかなければならない自分でした。
 さて、宿題やらずに終わクロの5巻の下を読むか(ry

アバター
2011/08/03 17:18
ホライゾンを片手で読もうとしたら「うわ、本が折れる! 右手(もしくは左手)は添えるだけ……」って感じになりますねw

SAOの1巻読めたんですかw良かったですねw
アバター
2011/08/03 16:54
www

すごいな、ホライゾンw片手で読むとか難しいなwそのサイズだと。

SAOの1巻をこの間初めて読めたw^w^w
アバター
2011/08/02 16:19
それは置き勉するのが悪(ry
毎日持って帰っている自分を見習ってください(ry

……いやー、大量の教科書に負けないくらい重いですよ? とりあえず『終わりのクロニクル 7巻』と『境界線上のホライゾン 2巻 下』は電撃のライトノベルの最多ページ数の2トップですからね。これだけでも相当重いです。
『境界線上のホライゾン』を3冊積み重ねたらSAOの1~7巻積み重ねるのと同じ高さになります(ry
アバター
2011/08/02 14:56
それは大変だね…;

だがしかし!!それを超える大物BOOKsをこの間持ち帰ったのさぁぁ!!
大量の教科書、という名の、な…(学校に全部起きっぱなしだったから…♯・_・`)((おm

ごめん、テンションがおかしいw
アバター
2011/08/02 13:55
ホライゾンは全巻500ページ超えしてたような気がしますw
ですが2巻の下が1000ページ超えてて「お前ライトノベルじゃねぇ!」って感じの分厚さなので他の本がそんなに厚く見えませんw
……ライトノベルて300ページあれば多い方なのに。この人の本だと400ページ以上ないと多く感じませんw

はい、始業式も頑張りますb
……頑張りたくないなぁ(ry
アバター
2011/08/02 13:03
え、キツいw境界線上のホライゾンは本屋さんで見ましたが凄い重たかったですww
あの分厚さは「ライト」ノベルじゃないですよねー。
始業式も頑張ってくださいーww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.