Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


バトンです

 ネタがないのでバトンをすることにしました。
 ……エクストリィイイイイイイイイイイイイイイイム!!(なんとなく叫びたかっただけ)


ルール!!

・ニコ友・ニコ友じゃない人もやる(足跡残っている時点で)
・この標準語を自分が普段使っている言葉に変換して下さい。

 ↑そのふざけたルールをぶち壊(ry
 闇の炎に抱かれて……馬鹿なっ!


もちろんぶりっことかもわかっちゃうy(は

1.今何してますか?
 今何してる?

2上手ですね。
 上手いなー。

3.この曲名はなんですか?
 これなんて曲?

4.それおもしろいですか?
 それって面白いの?

5.それどうしたんですか?
 それどうしたの?

6.貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
 いやいや、お前ほど馬鹿じゃないから

7.あの人かっこいいですね。
 あいつかっけぇな

8.今ひとつのことにハマってます。
 今まももにハマってます

9.貴方うざいです。
 お前鬱陶しい

10.面倒くさい。
 うわー面倒くさー

11.先生の馬鹿。
 うん、授業下手だよね。

12.テレビを一緒に見ましょう。
 えー? なんで誰かと一緒にテレビ見なきゃいけないの?

13.おすすめあります?
 おすすめの物ってある?

14.私は関西弁なの?
 自分って関西弁なの?

15.この問題わかりません。
 この問題が分かりません

16.ジュース取って下さい。
 そのジュース盗ってー

17.この席は私が取ってます。
 この席使ってます

18.元気にしてますか?
 元気ですかー!?

19.誰に回しますか?(5人)
 えーと
・戯言遣いさん
・夢さん
・蒼の死線さん
・ケモナーな人
・青肌少女萌えな人


 ……下二つは自分の事ですね。はい。

 まあ、大体こんな感じですね。適当です。考えるの面倒だから(ry

 そんなわけで終わりです。

アバター
2011/08/03 22:30
どうぞどうぞ、やってくださいw

そしてやってくれてありがとうございますw
アバター
2011/08/03 21:59
やりますwww
アバター
2011/08/03 13:14
はい、ありがとうざいます。

……別にやらなくてもいいですよ?w
最初に「そのふざけたルールをぶち壊(ry」って書いてますしw
アバター
2011/08/03 12:33
はい、やらせていただきます…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.