Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


明日はとうとう……!

 明日は待ちに待ったあのゲームの発売日です。

 知っている人なんてあんまりいないでしょうが……『勇者30 Second』の発売日です! これは祝うしかありませんね!

 『勇者30』と言えば、今までやったゲームの中でもトップクラスに面白かった記憶があります。
 笑いばっかりなのかと思いきや、サーシャみたいな泣ける話も入れてきて、更に魔王のミレニアに対する愛情の深さには素直に「かっけぇ」と思いました。
 というかですね、喋らないタイプの主人公の中では『勇者30』の勇者が一番好きです。ラストのあの決断とか、かなり燃えて泣けました。
 ていうか、ネタゲーっぽいのに一つの時代では悪を討つ事ができなかった、ってなってるのが良いですね。各時代の英雄達が集まってラスボス撃破には燃えました。

 てか『勇者30 Second』にはサーシャの何かが出るっぽいですが……なんなのでしょうか? 泣ける気がしますね。
 ……サーシャ関連の物が出る時にカサブランカのアレンジ版とかが流れたら、もっと泣ける気がしますね。


 そんな感じで明日が凄く楽しみです。
 だけど届くのはたぶん明後日くらいな気がする自分でした。

アバター
2011/08/04 13:09
『勇者30』は迷いなくお勧めできますね。

『勇者30 Second』はまだクリアしてないので分からないです。
そんな事は無いとは思うけれど……続編が出て劣化した作品もたまにあるのでまだ何とも言えません。これがそんな事になってないといいんですが……。
アバター
2011/08/04 12:49
あ、面白いんですか、それ。
俺の姉が買おうか迷っていたのでww
面白そうだけど家族全員手をつけなかった記憶が・・・←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.