Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


ニコカノ・ニコカレ募集 戯言だけど

 はい、ネタが無いんでバトンです。
 いや、ネタが何もないわけじゃないけど時間があるときにじっくりとやりたいって感じですね。


地雷バトンです. 
学生強制で見たら絶対回しましょう.
嘘ついたら髪の毛3本抜けます.
ル-ルを破ったら頭髪抜け落ちます.

ブログのタイトルは必ず
男性の場合:「ニコカノ募集」
女性の場合:「ニコカレ募集」
にして記事投稿して下さい.

(((((((((((((((((っ・ω・)っドドドドド

自分
≪名前≫零崎儚織
≪年齢≫1X歳

≪性別≫新庄運切と同じです。どっちだよって突っ込まれますねはい。
≪身長≫165m

≪体重≫……重め?
≪性格≫ネガティブすぎてネガティブゲイトが使える気がする。
≪出身≫3rd-Gの本拠地がある県ですね
≪誕生日>>7月XX日
≪血液型≫OOO(オーズ)
≪特技≫何もないですね
≪趣味≫んー、パソコンとゲームとラノベ?
≪好きな食べ物≫オムライスとハヤシライスとスーパーカップのバニラ&チョコチップ
≪嫌いな食べ物≫苦い物
≪頭髪の色≫黒に決まってますよ染めるとか不良ですか? 頭悪いのに内申下げるとか馬鹿のする事です(ry
≪髪の長さ≫そんなに長くないですねー

恋愛

≪好きなタイプ≫真面目な人?
≪嫌いなタイプ≫不真面目な人。事故中自己中な人
≪初恋≫そもそも恋してませんがなにか? 
≪付き合った経験≫上の奴から察してください
≪キスの経験≫ねーよ
≪告白された経験≫いながけわるあ事なんそ
≪告白した経験≫よーね

学校

≪学校≫どこでしょうね?
≪通学≫自転車と電車
≪部活≫パソコン
≪委員会≫図書委員
≪年間行事≫えー、何かあったっけ?
≪バイトの経験≫ないなー
≪行きたい県≫……県じゃないとダメ?
≪将来の夢
≫2次元に行って本物の獣人に会う
≪1度やりたいこと≫シナリオ、絵、BGM、プログラム全部自分が担当してギャルゲ作りたい。プログラムなら問題なく出来そうな気がするけど。

◎ACジャパンあいさつの魔法で一番好きなのは何ですか
 特に無いですねー

◎ありがとウサギのいいところを3つ答えて下さい。
 ・ウサギが二歩で立っている。つまり獣人
 ・だから描く人が描けばすごく良いケモノになる
 ・何が言いたいかというと……誰か最高に萌えるありがとウサギ描いてー

◎貴方がACジャパン(略)で要らないと思うキャラクターは?
 なんとなくただいマンボウって言ってみていいですか?

≪一言≫
 ギャルゲ作りてー。ヒロインは全員獣人な! 耳とか尻尾程度じゃケモノとは言わねぇんですよ。もっふもっふでわっふわっふなのがケモノなんです。
 ……世界観と大雑把なキャラだけなら既に考えてある(ry

アバター
2011/08/11 17:34
好きなところから突っ込んでくださいw
アバター
2011/08/11 17:24
もう、どこから突っ込めばいいのですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.