Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


あるアニメを探しています

 前から探しているのですが、ケモノなキャラが出るアニメがなかなか見つかりません。

 男でケモノならけっこう見かけますが、女キャラでケモノってあんまり見かけないんですよね……。
 記憶にあるのは……FFのアニメに出てた人狼の子くらいかな? アレ以外に女キャラでケモノって誰かいたっけな……。
 ……あ、天地無用に一人いたか。本編は一切見てないけどニコ動のおかげで知ることができました。


 そんなわけで、ケモノな女キャラが出るアニメがあれば教えてほしいです。
 そりゃもうもっふもっふでわっふわっふなキャラが出るアニメがあれば、天に昇ってしまいそうです。

 ケモノの定義は獣人系のキャラって事でお願いします。全身が毛で覆われててなおかつ人型って感じ。さらにマスコットキャラ系ではなく普通の人間と同じ大きさって感じで。
 耳とか尻尾程度なら……コメント欄で自分が暴走してしまうでしょう。

 今までに知ってるのはFFのアニメのやつとか天地無用とか、ケモノかどうかは分からないけどソニックとか。

 あ、ゲームでもOKです。自分が知ってるのは……テイルコンチェルト、ソラトロボ、Tail Tail、どうぶつの森、TOR などですね。 
 ギャルゲやエロゲでもどんどん教えてください(ry 

 このままケモノの出る作品を知ることが出来なければ……自分はきっと色々暴走してしまうでしょう。
 たとえばケモノキャラがヒロインのギャルゲを作ろうとしてしまったり(ry

アバター
2011/08/12 12:56
はい、あれは欲しくなりましたw

見つからない上に高いんですかw
アマゾンで見てきたら中古が一番安くて1,000円くらい……。高いなぁ。
感動的なシーンですか……。最近感動できる作品を漁っているので更に興味が沸きましたw

ケモノキャラの作品なら、『Tail Tale』というのがあってですね……。ググったらだめですよ? だって獣八禁(ry
PSの『テイルコンチェルト』やDSの『ソラトロボ』も数少ないケモノ作品です。『テイルコンチェルト』はやっていませんが『ソラトロボ』ならやりました。かなり良かったのでオススメですw
アバター
2011/08/12 11:57
そうですか^^気に入ってもらえたようでよかったです

そうなのです。うちにもあるのですが、傷が付いてしまったので中古で買おうと思ったのですが
なかなか見つからない上に高い!
諦めて今の奴でやっていますw
感動てきなシーンも多いですよ!

数少ないケモノキャラの作品ですからね!
アバター
2011/08/12 11:53
>遊麻さん
わーい猫でもふもふだー。最高ですね。
しかしスクウェアの作品ですか……。中古でも未だに値段が高い気がします(ry
……それでも貴重なケモノキャラの出る作品なんだ。いつか買おう!


>feyeさん
……うん、自分が悪いんでしょうね。「ケモノの定義は獣人系のキャラって事でお願いします。耳とか尻尾程度なら……コメント欄で自分が暴走してしまうでしょう。」を赤字+太字+下線くらいやっておくべきでした。なのでさっき直しました。
 ホームズはそういえばケモノでしたね。いつか見てみる事にします。

 念のために言っておきますが、普通に猫耳犬耳のキャラも好きです。リリなのもForceとVividの漫画の限定版を買うくらいには好きです。
アバター
2011/08/12 07:29
前話した聖剣伝説LEGEND OF MANAなんてどうでしょう。
気に入るかどうかは分かりませんが面白いので、よかったら調べてみてください^^
あ、でも古いゲームなので見つかる確率が低いかもです。
アバター
2011/08/12 04:45
適当に挙げておきます
ラグナロク(猫)、怪物王女(狼)、狼と香辛料(狼)、うたわれるもの(犬)
魔法少女リリカルなのは(狼)、かのこん(狐)、おまもりひまり(猫)
天空のエスカフローネ(猫)、名探偵ホームズ(犬)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.