Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


新PVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 今日適当な所を彷徨っていたら、『境界線上のホライゾン』の新しいPVがあると聞いてすぐにニコ動でPVを見ました。

 うわぁ、作画パネェな。原作と絵が違うどころか全力で原作再現してるじゃねぇか。俺妹級じゃね? 最近ので作画が原作とほとんど同じって感じがしたのは俺妹だなぁ。
 いつ天は頑張って榎宮塗り再現してるけど……原作のシーン飛ばしてるからなぁ。

 つーか『ぬるはちっ!』がPVに出るのかw 予想外の『ぬるはちっ!』に吹いたw
 あの世界じゃ歴史再現の関係で高校生がエロゲ買ってもいいのか……素晴らしいなぁおい!

 そしてノリキがぶん殴ってるシーンで勝手に脳内で「衝撃のぉ……ファーストブリットォォオオオオオ!」と自動再生しされてしまうw サンライズだからですね。『スクライド オルタレイション』も楽しみですよ、ええ。

 しかし千和さんが「オパーイ」連呼か……。いいなぁそれ。とある変態男子(ルビは阿良々々木暦)の影響かい!? 彼も罪の大きい男だなぁ。よって死刑。だけど阿良木さんが死んだら忍も死ぬから無罪放免だよチクショウ!

 やっぱり原作読んでコメントしてるみんなについていけるようにならなきゃなぁ。
 よし、今週末で『終わりのクロニクル』の6巻の上下を読みきろう! そして来週の前半で7巻を読みきって後半で『境界線上のホライゾン』に突入。10日間で読みきって夏休みのラストには『パンツアァーポリス1935』を読みきる。これで完璧だな!
 9月には都市に手を出して更に境ホラの最新巻を買う。ここまでやればアニメ化に対して万全の体勢で臨めるな!
 アニメ化までに時間の余裕があればもう一回境ホラ読み直したいけど、たぶん無理だろうなぁ。色んな人がアニメ化の影響で借りていくだろうし。
 ……2巻の下をと3巻の下を見て借りる気が起きるかどうか疑問だけどな! 前者は厚さ的な意味で、後者はエロ的な意味で。


 そんな感じで、今から全力でワクワクしてる自分でした。
 さて、これから宿題を全力で終わらせて『終わりのクロニクル』を読まなきゃなぁ。

 ……あれ? そういえばケモノなギャルゲーのシナリオも考えなきゃ(ry

アバター
2011/08/13 11:37
いつ天……作画は素直に凄いと思えるんですよ?
ただ、原作しっかり読んでる人の解説無しじゃ「え? 何やってるのコイツ?」ってなってしまうからやっぱり原作が一番(ry
だけどミライを千和さんから変更したのは良い判断だと思う。月光を小野さんから中村さんに変えたのは許さないけどね!

そうです良々木さんのせいで「オパーイ」連呼ですごかったです。というかこの作品、いや、この人の作品は変態がたくさんいるので声優の人も大変なんじゃないかと思います(ry
アバター
2011/08/13 11:13
わぉw
いや、俺妹はニコ動で全部見たけれども((おm

原作はまだ読めてないけどいつ天のアニメ、なんかクオリティすごい気がするww
色遣いとか・・・w

そうか、阿良々々々木さんの影響ですごいことになってるのかww
観てみたい&読んでみたいw^w^w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.