Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


バトンです

*********
◆ 指 名 し た ら そ の 人 に 伝 え て 下 さ い
◆ 指 名 さ れ た 人 に も う 一 度 指 名 す る の は 禁 止 で す
◆ で は で は よ ろ し く お 願 い し ま す
**********

① 貴  方 の 名 前 は ?   

零崎・儚織(意味も無く川上さん風)


② 自 分 の 性 格 っ て 、ど ん な ふ う ?

面倒な性格です。


③ 好 き な 色 は ?

橙と書いてチェンと読ませます


④ 貴 方 の 憧 れ の 人 は ?

はやみねかおる先生

⑤④の理由は?

はやみね先生がいなかったら夢なんて持ってないですよ

 

⑥ 今 、 欲 し い も の は ?

獣人(本物)


⑦ ⑥ の 理 由 は ? 

理由って……。そりゃあ人間より良いからに決まってるでしょう?


⑧ 指 名 す る 人 を 5 人 選 ん で ね 

・見てくれた人A
見てくれた人B
見てくれた人C
見てくれた人D
見てくれた人E

友達は既にこのバトンやってるので適当です


⑨5 人 の 色 を 決 め て ね 。

・赤
・青
・黄
・山吹色
・緑


① 送 り 主 の 名 前 は ?
 
蒼の死線さん

② ど こ で 知 り 合 っ た ?

戯言遣いさんの宣伝してたstp会(?)で


③ ど っ ち か ら 声 か け た ?

どっちだったのでしょうか?


④ 送 り 主 と ど う い う 関 係 ?

なんなんでしょうね?

⑤ イ メ ー ジ カ ラ ー は ?

蒼。名前に入っているだけに


⑥ 直メした事あるorしたい?

ないですね


⑦ 電 話 し た 事 あ る o r し た い ?

ないですねー


⑧ 送 り 主 に 似 合 う 言 葉 は ?

うにっ


⑨ 送 り 主 が 制 服 姿 で あ な た の ベ ッ ド に 寝 て た ら ど う す る ?

ちょい待て、これは犯罪だ(ry


⑩ 送 り 主 に 抱 き つ か れ た ら ?

待て、ロリコン扱いされる!

⑪ 送 り 主 の 事 好 き ?

普通ですねー 
ですが自分は攻略難易度の低いキャラなんで、きっかけがあれば高感度MAX(にされるの)余裕です

⑫ ど ん な 所 が 好 き ?

ちょい待て、普通とは言ったが好きとは言ってない(ry


⑬ 送 り 主 に 愛 を 叫 べ

俺はケモノが大好きだ! いや、愛している!!

アバター
2011/08/17 22:32
ああ、内人なら生きていられる気がするw
おばあちゃんから教わったサバイバル能力を駆使すれば、生き残る事も可能なはず……。
てか、「おばあちゃんが言ってた」って某仮面ライダーもp言ってるんですが(ry

そうですねー。そんな場所にいてほしいですw
アバター
2011/08/17 22:23
チベットの山の奥とかにいたりしてww

私的にはあれだ、富士山の未踏破箇所とかそんな感じの格好いいところにいてくれればいいなぁww
誰も知らない山の中とかさ。w
アバター
2011/08/16 13:56
逆に言えば追い込めばあれだけの力を発揮するという事か……。

狼は良いですよねー。最高ですよ。モフモフしたいですよ。
なんで獣人は実在しないんだ……。
アバター
2011/08/15 11:49
本当だy(ry

な、なんだとっ・・・!!((ぇ

うん、狼はかっこよくて憧れるww((・・・え?
アバター
2011/08/15 11:00
よくあれだけ考えたな……と思いますw どんだけ追い込まれてからに強いんだよw
最初っから本気出せy(ry

双子……。双子でスーパー常陸院ブラザーズを連想した自分はおかしいです。
耳とか尻尾だけなら一番好きなのは狐、全身モフモフなら一番好きなのは狼ですねー。
アバター
2011/08/15 10:53
なんだかんだでちゃんとストーリーできてるしねw

あきらめきれず未だに双子のお稲荷さんを描き続けてい((
アバター
2011/08/14 23:34
マジです。ホント獣人は実在して欲しいです。
普段から「エロ本? 下らん。ラノベ買っとけ」と言っている理由は獣人のエロ本が無いから(ry 逆に言えば獣人のがあれば欲しが(ry

しかし追い込まれてからあれだけ考えるのも凄いと思いますけどねw
アバター
2011/08/14 22:59
おろ。マジッスか?
でもいいのには変わりないb

ホント、内人がんばれよww
アバター
2011/08/14 22:28
現実に獣人が存在しない事に絶望しながら日々を過ごしています(ry

創也は栗井栄太に欠点を指摘されてましたからね……。
ですがラストで立ち直ったから大丈夫です。というか内人ちゃんとシナリオ書けよ(ry

pxivの新作……ミュウ、じゃなかった、目が >< ←こんな感じのやつですか?
これって初めてpixivに投稿したやつだった気が(ry
アバター
2011/08/14 21:43
マジかww
いやぁ、すがすがしいほどのケモノ好きだねww
そういうの好きw

うん、都会のトム&ソーヤも好きだなぁw
創也がちょっと心配かなぁ・・・

pixivの新作見たよb
描きたい部分がすごい伝わってきた^^
耳の内側のもふもふとか。いいっす!!マジいいッス先輩≧∀≦b
アバター
2011/08/14 20:54
自分は都会のトム&ソーヤが好きですね。
……早く読みたいなぁ。

手を出したら直お兄さんに殺され(ry
けっこうシスコンっぽいから手を出したら死ねる気がします。そもそもいーちゃんがいる(ry
……てか、ケモノじゃないので興味ないです。
アバター
2011/08/14 19:26
はやみねさんもいいよねw
夢水清志郎シリーズとか好きかもしれないww

キャラの方の玖渚友が制服姿でベッドに横たわっていたら?

・・・危ないな、それは・・・;
アバター
2011/08/14 10:12
理由はですね、ケモノ以外はどうでもいい存在、なので自分の邪魔をしないことが高感度MAXの条件だからです(ry
……嘘だけど。

単純にちょっと優しくされたらすぐに高感度MAXになるだけですよー。
アバター
2011/08/14 05:51
難易度低いんですか?!何故ですか?!
ぅわーーーーーーーーー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.