Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


ニコ動のトップ絵がSAOに!

 今日、なんとなくニコニコ大百科を見てみたら、トップ絵がSAOでした。

 大百科のトップを見るのなんて、数ヶ月に1回です。
 なのに偶然にもSAOがトップ絵になっている時に見れました。
 運命を感じずにはいられません(ry

 しかし綺麗な絵だなぁ。よく見ればかやb――ヒースクリフもいるじゃないですか。圏内事件で何か変な物食ってたヒースクリフじゃないですか。ある意味公式チートなヒースクリフじゃないですか。異常なほど強い理由に納得できるヒースクリフじゃないですか。

 そういえばキリトは既にアスナと――してるんですね。2ちゃんでその情報を知ったときに驚きました。
 ……そこいらのラノベの主人公とは格が違うなぁ。まあ、ラノベ化に合わせてその設定消えた可能性もありますが。
 だけど本編でしっかりとヤってる描写のある川上さんの作品の主人公はもっと格が違うと思う(ry

 そんなわけで、今借りている本を読み終えSAOを読もうと思った自分でした。

アバター
2011/08/17 22:33
スキル使用→全てのスキルを把握しているから効果なし
通常攻撃→威力低い

升すぎるよヒースクリフさん。
アバター
2011/08/17 22:21
ホントだよww

ずりーよチートだよ~ゴラ((
アバター
2011/08/17 22:08
てかヒースクリフさんはチートやっても許される立場(ry
……てか絶対に死なないとかチート過ぎるよw
アバター
2011/08/17 21:40
うん、1巻であったかも。

某ヒースクリフさんは公式チートでおkww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.