Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


茅原実里さん

 茅原実里さんが歌う「TERMINATED」が境界線上のホライゾンのOPになるそうですね。

 やっぱOPは茅原さんかー。ヒロイン役で歌えるんだからそうなるかと思ってたし、あんまり驚きは無いですね。
 水樹奈々さんとか茅原実里さんってアニメにヒロインとして出てたらOP(もしくはED)歌ってるイメージがあるなぁ。例えばリリなのとか。

 ちなみに「TERMINATED」には「(契約または任期などについて)終わったさま」、「結論に至ったまたは終わらせた」という意味があるらしいです。
 契約……けいやく……Tes.? あれここはUCATじゃないぞどうなってんだ?
 それに「終わり」とか……あの作品を思い出すね? うん?

 川上氏もかなり協力的らしいしサンライズもけっこう本気っぽいので期待しても良い気がします。
 秋のアニメの中だとはがないに並んで境界線上のホライゾンに期待してます。
 今のところ一番好きなのはネイト(ry

 
 そんなわけで、「そんなに期待して大丈夫か?」って言われそうな自分でした。
 来週には終わりのクロニクル読み終えれそうです(宿題が順調に終わらせれた場合に限る)。なので夏休みが終わるまでには境界線上のホライゾンの1巻をよむことならできそうです。

アバター
2011/08/18 22:10
一線を越えるって、どんな一線ですか!? 近親(ry
あの感じはアニメでも原作でも好きですw 麻奈美おばあちゃん最高(ry
あの回だけは独特の作画だったのは、やっぱり相手が七実だからなのかなぁ、と思います。
そして4話でも恐かったのにあの作画でさらに恐くなるねーちゃん……w

そういえば錆白兵って結局出番なし(ry
白兵には「お前は今、泣いていい! 泣いて、いいんだ」と言いたいですw 声優ネタ込みで。
アバター
2011/08/18 22:03
一線を越えないように努力に励んでいます((
あーーあそこののほほん感は堪りませんよねww
七実回ですよね
あれは七実ちゃんの恐さが表れてますよね
アバター
2011/08/18 21:55
まあ、行き過ぎたシスコンじゃない限りはw
2巻の麻奈美の話は好きですねー。黒猫派ですか、自分もですw だけど京介と麻奈美は夫婦だと思(ry
確かに刀語の作画も1年通してかなり良かったですねw 7話の作画も、あれはあれで良いと思いますw
アバター
2011/08/18 21:37
それはいぃんだwww
ほーーー((  はっきり言うと私は黒猫さんにしか興味がありません((
それは凄いですね。刀語といい勝負になりそうですね
アバター
2011/08/18 21:34
シスコンなら……大丈夫ですねw
アニメはけっこう原作の再現率高いですが、一部の話を飛ばしてし京介が何考えてるか分かるので読む価値はあると思いますw
絵もすごいですが、原作者が全力で製作に協力してるんですよ……? 失敗しそうな気がしませんw

ちなみに境界線上のホライゾンは、作者自身がpixivに絵を上げてたりします。
……普通に上手いんですけどw 
アバター
2011/08/18 21:09
ではシスコンで…←
原作一つも読んでませんねwwww
さっき見て来ましたー 絵綺麗でした((。・д・)o!!

アバター
2011/08/18 21:06
そうです、ロリコンだって立派な変態ですw ケモナーは対象が2次元なだけまだマシなのです(ry
原作は2巻までしか読んでませんけどね(ry そうです、似て非なるものですw
とりあえずPV見てみてくださいw 作画の原作再現率が半端なく高いです。きっと
・――サンライズは原作を完全再現する
って概念がこの世界にはあるんでしょう(ry
アバター
2011/08/18 20:25
あっ∑そこに気付かれましたかwww
俺妹。。。似て非なるものですけどねw
では面白ければ見ます((
アバター
2011/08/18 20:21
え? ロリコンなら十分な変態じゃないですか(ry
「俺の妹はこんなにも可愛くない」というのが一瞬頭に浮かびました。仲が良いことはとても良い事だと思います。
「あ……暁美ほむらです……」→「暁美ほむらです(キリッ」ですからねw あの変化は凄いですw
千和さんの演技力は異常だと思いますw そしてそんな千和さんと(恐い)中原さんが境界線上のホライゾンに出るのでぜひ見てくださいね(ry
アバター
2011/08/18 20:08
ぃえ、それも遠慮します(( 精々、ロリコンで…w
あらまwww祖父の家に来てからずっと話してますよー妹とww
ほむらちゃんのギャップには驚きましたっ!!!!
千和さんあんな演技も出来たんだぁっ!!!!って感動しましたよww
アバター
2011/08/18 19:58
え? 変態と言われるほうが嬉しかったですか? それなら『終わりのクロニクル』を読めば簡単に変態になれますよ(ry
むーん、ウチは仲が悪いから同じ部屋にいること自体が珍しい事ですからね……。ここ数日一切話していませんw
可愛いけど恐いですよねw 信じられないと言えば……ほむら(眼鏡)とほむら(クール)とかでしょうか?
アバター
2011/08/18 19:40
うーー?素直に喜べませんねwww
妹と一緒にダイニングのTVで見ていたのでイヤホンは付けられません(´・ω・`)
かわいい声は一緒なんで信じられますけどねーwww
でも怖いwwww
アバター
2011/08/18 19:35
戯言遣いさんに似てるってことは常識だってことなので喜んで良いと思いますよ?
あー、そういう事たまにありますねw 親が食器洗っててその音で台詞が聞こえなかったりw 自分はイヤホンをつけて見るようにしてますw
前半→可愛い 後半→恐い あれがミルモでポンの楓と同じ人だって信じれますか……?
アバター
2011/08/18 19:30
それは喜んで良いものなのでしょうかね?((
無感動な人なんですよーww煎餅のかじる音で一部聞き取れなかったとこもあります……
可愛さの中の恐さって凄いですよねー
アバター
2011/08/18 18:32
そうですか。きっと戯言遣いさんに似てるんですね。
煎餅……あのシーンで煎餅ですかw なんというか、緊張感が……w
そうです。竜宮レナです。「嘘だッ!!」はかなり恐かったです……w
アバター
2011/08/18 18:24
私も何度か似た様な事を言った覚えがあります((
妹がちぇりおーーーーーー!!!!!の時に呑気に煎餅をかじってました
それって竜宮レナでしたっけ?
アバター
2011/08/18 18:19
専門外ですかー。

なんか似たこと戯言遣いさんにも言われたことあるなぁ。
ちぇりおおおおおおおおお! は良かったですね。しかしあんなに威力があったのか……w
例えば某レナとかですね。初めて見た時はかなり恐かったですw
アバター
2011/08/18 18:11
はい、その辺からは専門外です^q^

あーー突っ込むのが面倒で((
最後のちぇりおーーーー!!!!は少なくとも感動しました←
でも怖いキャラが似合ってますっ!!
アバター
2011/08/18 18:07
神谷さんは某「お前はもう死んでいる」の人もやってたんでしたっけ?
中学で職業体験をした時に北斗の拳が何故か置いてあり11巻あたりまで読めましたw

録画してくれてるといいですね……。
……「DVD」じゃなくて「DV」になってることへのツッコミは無しですか。そうですか。
棒読み→なんか感情がこもってきた→ちぇりおおおおお! は七花の成長を感じられて良かったと思いますw
中原さんの演技の恐さは異常です。中原さんに恐いキャラを演じさせるのは禁止です!
アバター
2011/08/18 17:50
神谷さん2人いますからねーww
でもちゃんと区別ついてますよ?


お母さんが録画してくれることを祈ります((
そうですね、ブルーレイが発売されるときは初回限定版を買うと、心にゆるく誓いました←
あの棒読み感覚、最高でしたねbb
ひ弱な声なのに無駄に威厳があって…怖いんですw
アバター
2011/08/18 17:47
「それは神谷さん違いだよ!」→「いや、あの人も神谷さんじゃないですか」
→「いや、確かにそうだけど……」 みたいな流れですw

旅行中のは諦めるしかないですね……。最悪DVを買えばいいんです(ry
しかし七花に細谷さんを選んだ人を褒め称えたいですね。最高に良い選択だったと思います。
七実ねーちゃんは「中原さんの演技恐かったです」としか言えませんw
アバター
2011/08/18 17:39
あれ?どんな流れが良かったですか?((


家に帰るにも帰れないし…
刀語は1話も漏らすことなく録画しました(`・ω・´)
アバター
2011/08/18 17:32
そうですよね……神谷さんの演技好きだったのに……。いや、小山力也さんも好きですけどね?
てか、「それは神谷さん違い!」みたいなツッコミを期待していたんですが、まさかこんな流れになるとは思ってませんでしたw

あー、ミスってしまいましたね。
自分も刀語りの10話を録画ミスした時に絶望しましたよ。
アバター
2011/08/18 17:28
何故神谷さんじゃなくなったのかが不思議で不思議で…


あーーーついでに夏目の録画予約忘れましたっ!!!!!
どうしよっ
アバター
2011/08/18 17:24
まあ、エ□ゲもギャルゲも良いものは本当に良いですからね。例えばリトバスとかデモベとか。

そうなるんですかw
……そういえばコナンの毛利小五郎のも昔は神谷さんがやってたよなぁ。
アバター
2011/08/18 17:22
まー対して私から見ると関係ありません(`・ω・´)

神谷さんの声だけに全神経を集中しますねbb
アバター
2011/08/18 17:12
ギャルゲは全年齢やっておk、エ□ゲは18禁です。だから自分はエ□ゲができない(ry

……神谷さんが出た場合は?
アバター
2011/08/18 17:08
因みに私はギャルゲーとエロゲーを同じものとして区別を付けてませんww

ぃぇ、神谷さん以外興味ありません((キリ
アバター
2011/08/18 17:04
現実から目を逸らしてはいけません。『エ□ゲー』です。ちなみに『□(しかく)』です。ちゃんと伏字にしています。
だけど原作の設定なんてほとんど残ってませんw というか、なのはは『エ□ゲのスピンオフ作品を元に作ったオリジナルストーリーのアニメ』という少しややこしい作品ですからねw

あ、大丈夫です。股間にはゴッドモザイクがかかってるのでアレは見えません。
アバター
2011/08/18 16:55
新房さんが監督をなさってたのは知ってましたがギャルゲーとは…^q^

福山さんの全裸はあまり見たくはありませんね^^
アバター
2011/08/18 16:49
……そうですか、それなら小野Dが「金髪巨乳が好き」と言ったり千和さんが「オパーイ」連呼したり
福山潤さんが全裸だったりするので覚悟を決めておいて下さい。

なのはは元がエ□ゲですからねー。
だけど実際のところは「熱血魔砲少女モノ」ですよ? ちなみに監督は新房さんです。
アバター
2011/08/18 16:43
嫌です((

食わず嫌いなのです((
なのはの絵が気にいりません((キリ
アバター
2011/08/18 16:41
ならこのアニメは見ない方がいいかもしれませんね。
なんでもファンが言うにはヒロインが「チーン○」とか言うらしいですから。

ハハハ何を言ってるんですかとりあえず『魔法少女リリカルなのは』を見ましょうね? そしてフェイトに萌えましょう。さあ、フェイトに萌えるんです!
アバター
2011/08/18 16:34
わーーい

茅原さん、好きですっっっ((

水樹さん、嫌いでs((殴



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.