Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


ゴッドイーターやってみました

 体験版をダウンロードしてやってみました。

 体験版なのにBGMが聞けたりして凄いですね。やってて思わず「あれ? 自分って製品版買ったっけ?」と思ってしまいます。
 面白いのでお金に余裕がある時に買おうかな……と思いました。

 ですが……橘さんがいるじゃないですか。
 あれ? 橘さんいつの間に女になったんですか? また「オレノカラダハボドボドダ!」って言うんですか? 大人しくギャレンやってた方がいいですよ(ry
 この世界でも銃を使うんですね。知ってますか? 銃使いのライダーは弱(ryって伝統があるんですよ? 例えばロリコンライダーとかロリコンライダーとか。逆にWのルナトリガーはチートだったけどね。
 ……あれ? 普通に強いや。回復弾撃ってサポートしてくれて助かるよ。たまに射撃に当たってダメージ受けるけど。
 ……あれ? 別人? 朔也じゃなくてサクヤ?
 紛らわしいよ!
 ……ゴッドイーター作った人に問いたい、「仮面ライダー好きなんですか?」って。これが偶然の確立は低いでしょ。


 そんなわけで、キャラの名前についてツッコミを入れたい自分でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.