Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


ニャル子さん好きな人っていないんですかね?

 去年の終わりから今年の初めにかけて放送されていた『這いよる! ニャルアニ』を見てた人っているでしょうか?

 毎回短くて手軽に見れたのが良かったと思います。それとEDが本編と言うのをこれほど的確に表したアニメはそうないと思います(ry

 ラノベとかがアニメ化したら基本的に「うわー原作の設定無視してる」とか「なんであのシーン飛ばすんだよ!」とか「オリジナル展開やるくらいなら最初からオリジナルアニメ作れよ」とか言われますが、ニャル子さんの場合は基本的に原作があんな感じだから特に問題は無かったように思います。てかギャグ作品の場合はオリジナルやってもギャグが面白ければなんの問題もありませんよね(ry

 しかしクー子は可愛いですね。クー音が「クー子! クー子! クー子! クー子! カモーン!」って言うのも分かります。ところでニャル子とクー子が触手でえっちぃ事する同人誌を逢空先生が買ったと聞いたんですが、それってメロブで売ってますかね? 買いたいです(ry

 だけどニャル子さん最萌キャラはシャンタッ君ですね。みんな大好きシャンタッ君。みんなのペットシャンタッ君。
 7.5巻では見事にペットからヒロインへレベルアップしてましたね。シャンタク鳥にフラグを立てる男、八坂真尋。恐ろしい男だ……!

 だけどニャル子さんはニャル子さんで好きなんですよね。7巻の「愛する事が罪だとでもユートピア」には萌えました。ニャル子さん読んでて一番萌えたシーンがあそこですね。だけど台詞が加頭だったのには笑いました。そしてユートピアってw そこまでしてでも仮面ライダーネタを出したいんですね逢空先生w

 ちなみにルーヒーさんも好きです。てか真尋に並んでかなりの常識人ですよねルーヒーさん。ハス太とのフラグに期待です。
 

 まあ、何が言いたかったかと言うと……

 ニャル子さんが好きな人は、僕と友録して、魔法少女になってほしいんd(ry




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.