Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


今更だけど刀語のOPについて

 ふと思い出したので書くことにしました。

 去年放送されていた刀語。OPの1シーンにあるアニメのパクリパロディっぽい部分があるのです。

 そのシーンはOP50秒辺りの、とがめが倒れた木から水の中に手を浸けているシーンです。そのシーンがスクライドのエンディングの1シーンに似ています。

 まあ、普通なら「似てるなー」で済んだでしょう。
 ですが、とがめもスクライドの方(かなみ)も、声優は同じ田村ゆかりさん。
 どちらも見ている人は気づいてるみたいですね。前にニコ動に比較動画が上がってました。今では消されてますけど。

 まあ、どちらも好きです。ただ、刀語の1話を見たときに「これスクライドじゃねえか!」と思ってしまったのは忘れる事ができません。
 中の人まで同じとか……狙ってますよね?


 そんなわけで、刀語をもう1回見直そうかと思ってる自分でした。

 その前に明日借りてくる囮物語を読みますけどね(ry

アバター
2011/09/03 18:42
人出は公式だからな-(((
アバター
2011/09/03 18:28
出夢の方が出番が多いから、出夢の方が印象強いですよね。

人×出ですね。……精神的に見ればBL?
アバター
2011/09/03 17:28
だって出夢の印象強ぃじゃん←

出夢格好ぃぃじゃn(((

人識絡むと可愛ぃじゃn((((
アバター
2011/09/03 11:24
仕方ないですよね。だって理澄は出番があんまりなかったから(ry

……自分も出夢の方が好きですねー。
アバター
2011/09/03 00:58
理澄ごめんねっ!

夢は出夢のが好きなんだよっ((((
アバター
2011/09/02 22:56
……まあ、ヒトクイで登場してヒトクイで死んでますからね、理澄は。
せめて人間の方で目立ってたら存在感があるのに(ry
アバター
2011/09/02 22:33
理澄の影がry

今日ヒトクイの一部を読み返したのに←
アバター
2011/09/02 22:31
出てますよー。

というか理澄を忘れてあげないでください……w
アバター
2011/09/02 22:24
そーぃゃ刀語には姫ちゃんと出夢?萌太だっけ←

が出てるらしぃねー*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.