Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


ようやく……借りれた

 今日は図書館に行ってきました。台風来てるっていうのにね。

 借りたのは「鋼殻のレギオス」、「姑獲鳥の夏」、「ベン・トー」、そして「囮物語」です。
 ……歌は一冊だけラノベじゃないのは気にするな!

 とりあえず「囮物語」を読んでます。
 いきなりあんな始まり方ってアリですか?
 死人が出るんじゃないだろうな? ……戯言だったらバンバン死んでたけど。

 うーむ、語り部はやはり阿々木さんじゃないと物足りないな……。あの変態さがなくて寂しいですね。
 良々木さんは日本UCATに入ればいいんですよ。あそこ変態の集まりだし。

 とりあえず、一気に読みたいと思います。
 今月には「鬼物語」発売らしいですし。「傾物語」はほとんど忍の内容だったから……今度こそ八九寺メインか!


 そんなわけで、まだ夏休みの宿題が終わってない自分でした。

アバター
2011/09/09 18:53
厚いと1ページあたりの値段が安くなるんです。だから買う時は厚いほうがお得ですねw
それと趣味とはいえ文章を書いている自分からしたら、あれだけ書けるのは尊敬してしまいますw
……まあ、中身が無いのに無駄に厚いのは最悪だと思いますけどねw

とある特撮に出ていた人がこんな言葉を流行らせようとしていたそうです。
「ありがとウヴァ」「おはよウヴァ」です。

3巻上と下で胸の大きさ真逆(ry
個人的には並が好きですね。例を挙げると新庄くらい。
リアルではケモノじゃないから興味ないです(ry
アバター
2011/09/09 00:12
そうか、分厚さに惹かれる、か・・・なかなかいないよね、そういう人w(良い意味だよ~w

たっのし~♪しゅっくだ~い♪ぽぽぽぽ~~ん♪

そうか、胸がいいのか・・・
ぺったんぺったんつるぺった(ry
アバター
2011/09/07 23:22
鋏=変態ですね分かります。

格好良いですね。変態ですけど。

その台詞=エンドレスエイト って解釈でいいですか(ry
言いたいですね……。7月中に宿題終わらせれば言えそうですね。

あ、読むのはこれが初めてです。あの厚さに惹かれました。
だけど戯言もあれくらい厚かった気が(ry

つ ブックカバー
ただし最終巻は無理です。それと終わクロの表紙なんてまだ良いほうですよ? ホライゾン3巻下が一番凄いです。胸が。
アバター
2011/09/07 22:30
うん、鋏のシーンは必然的に某変態さんが出てくるよb

阿良々木さんかっこよすぎ。禿同ww((

「俺たちの夏休み(の宿題)はまだまだこれからだ!!」ってセリフをカッコの中は無しで一回でいいから言ってみたい・・・w^^w

なるほど・・・京極堂格好いいよね^^((
なかなか知ってる&読んだことある人って知り合いにいないんだ・・・京極さんの。

終わクロ読んでみたいんだけど。
・・・ただ表紙が上手く隠せないと学校持っていくとちょっと大変な事になるかなぁ・・・あの分厚さだからなかなか表紙も差し替えられないし^^;
アバター
2011/09/05 23:38
……化物語のエロゲ化希望。ただしヶ原さんルートは18禁シーン無し、みたいな!
本当に月火と何やってたんでしょうね……? まさか18禁なこと(ry

バッサリいきましたね。言葉的にも鋏的にも。鋏でふと変態を思い出してしまったorz
あんまり出番は無いですが、良い感じでしたね。格好良すぎですよ阿良々木さん……! ちゃんと変態な事やれよ!

宿題頑張ってください。自分も頑張ります。

大丈夫です。
終わりのクロニクル(厚い)とベン・トー(改行が少ない)を交互に読んだ自分は、厚かろうが改行が多かろうが最後まで読みきる能力を手に入れました。だから400ページ程度どうということはありません。
だって終わりのクロニクルの最終巻は1000ページ越えてr(ry
アバター
2011/09/05 22:58
々阿良木さん、さすが。
日常的になにしてんだw

月火ちゃんがバッサリいったのはビックリした・・・私でもあれはできないww
というかデビルに々阿良木さん出てこないのか・・・;
化物シリーズは先がどうなるのか全く分からんから初読のワクワク感ぱないw

そして宿題は私もまだ・・・orz

というかなぜそのメンツの中で京極夏彦w今気付いた((ラノベじゃないのは囮物語だと・・・w
京極さんも読み慣れると面白いけどそれまでが・・・容量凄い;
アバター
2011/09/05 21:56
木々良阿さんはやっぱり必要ですね。撫子を見つけて拉致――家へ連れてった辺りが今回の主な登場シーンですね。良々木阿さんは妹と何をしているのだろうか……。そして忍と月火が同じこと言ってるのに笑いましたw

するがデビルは良かったですよー。だけどやっぱり木々阿良さんがいないと物足りないですねw
しかしラギ子ちゃんが○を持ってたのには驚いた……。
アバター
2011/09/05 21:10
私もこの間読んだ~!!
囮ねw
バサ姉とヶ原さん(笑)語り部が・・・云々も内容にあったけどやっぱ阿良々々木さん語り部いいよね^^


私はまだ(あと?)するがデビルだけ読んでないんだ・・・OTL
早く予約来ないかなぁ。w
アバター
2011/09/03 20:52
ですよねー。

……だけどその前にエロゲ化可能っぽい「終わりのクロニクル」の最終巻を読みます(ry
アバター
2011/09/03 20:50
えーwwww
まず宿題をおわらせようかww
アバター
2011/09/03 20:46
そうですね。とりあえず世界シリーズを読んでみたいと思っています。
自分は八九寺ですね。八九寺が語り部の本を読んでみたいですw
アバター
2011/09/03 19:36
西尾先生の小説おもしろいですよねぇ♪
委員長が一番すきです(-^〇^-)
アバター
2011/09/03 18:47
ですよねー
アバター
2011/09/03 18:41
宿 題 終 わ ら せ る べ き



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.