Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


バトンです?

回した人には知らせる  
回したら回す
指名だから指名する見たらとかはNG ←な……何語っ!?
※題名は自由.


名前は: 零崎儚織かもしれません

りあ名は: 栗井栄太だったりそうじゃなかったり

誕生日は: 4月1日。ウソだけど

血液型は: OOO型

身長は: 低いので秘密です

体重は: 最近量ってませんねー

好きな子は: 自分って「自分に厳しく他人に甘い」って感じの人間なので、常識人ならOKです

嫌いな子は: 「自分に厳しく他人に甘い」なのに、その「甘い」の最低ラインにすら達せてない人

好きな食べ物は: 甘い物が好きです。スーパーカップのバニラとか

嫌いな食べ物は: キノコとか貝とか

好きな言葉は: まロい

嫌いな言葉は: 偽善者

クラスは: 2B


出席番号は: さあ?

好きな動物は: 犬猫狐狼。だけど狸もいいなって

好きなタイプは: さっき言ってなかった?


嫌いなタイプは: さっき(ry


好きな芸能人は: 渡部秀さん。映司が最高でした。それと三浦涼介さん。アンクが(ry 最後に山田悠介さん。ウヴァさんが(ry

嫌いな芸能人は: 見ててイラっとしなする人

好きなアイドルは: アイドルとか興味ない(ry


嫌いなアイドルは: なのはA’sのOPの「ETERNAL BLAZE」を滅茶苦茶下手に歌った奴は ゆ゛ る゛ さ゛ ん゛ !


好きな色は: 平成ライダーってやっぱ赤色が良いよね。マイティとかタジャドルとか

嫌いな色は: 特に無いですねー

好きな時間: ゲームやったり本読んだり寝たりしてる時

嫌いな時間: 学校にいる時間

好きな歌は: 「遥かな空間へ」最高ですよー。マイナーだけど

嫌いな歌は: 歌唱力が低いの。某誰かが歌った「ETERNAL BLAZE」とか

歌いたい曲は: 力強い感じの歌声の曲

歌いたくない曲は: 音痴なの

好きな絵文字は: (OMO) ダディです


嫌いな絵文字は: 変なの

好きなディズニーのキャラは: プーさんで

嫌いなのは: というかディズニーあんまり知らないし

やってる金魚すくいで一番の記録は:  51

最低の記録は:  忘れたよ




――――――――――――――――
回すひとー((

・終わりのクロニクル知ってる人
・境界線上のホライゾン知ってる人
・ソードアートオンライン知ってる人
・空の境界知ってる人
・勇者30(SECONDも含む)知ってる人
――――――――――――――――



何着てる: 適当に選んだ服

下はいてる?: はいてる?

エアコンついてる?: つけてないですねー

何度にしてる:  27or28°(誰かツッコンで)

涼しい?: いいかんじ

暑い?: いい(ry

うさぎって何色のイメージ: 白

犬って何色のイメージ: 茶色?

ヒツジって何色のイメージ: 白

猫って何色のイメージ: 灰色

ハムスターって何色のイメージ: 茶色?

好きな本は: ネクロノミコン、ナコト写本終わりのクロニクル、戯言、物語シリーズ、ベン・トー、都会トム

好きな漫画は: そういえば漫画あんまり読まないですねー

所持品で好きな靴は: 靴とか適当に選んでるから好きなものがない(ry

所持品で嫌いな靴は:  だから適当に選んでるから(ry


今Cコイン何円持ってる: 23,493 少ないですねー

Pコインは: 000(←オーガです。オーズじゃないですオーガです)

課金する予定は: ないですねー

ニコタをいつまで続ける: やめないんじゃね?

放置する予定は: 特に無いです

するならいつだと思う: 就職後?

いつ登録した: 今年6月中旬



日で最高STPは: シラネ

1日で最高訪問数は: さあ、お前の訪問数を数えろ(ry

友達は今何人: えー、6人くらい?

友達数は:  んー、上と何が違うんですか?

最後に一言:
 ケモノの何が良いかって言うとですね、まずモフモフな所だと思うんです。犬とか猫とか撫でてて気持ち良いじゃないですか。だからまずそれが一つですね。
 次に思いつくのは肉球ですね。ふにふにですよ。可愛いです。……いや、ふにふにってのはイメージだけで、ウチの犬のはそんなにふにふにじゃなかったですが。むしろ硬かったですが。だけどイメージ的にふにふにだから良いんです。
 それとマズルですね。犬の口の周り撫でると手に摺り寄せてきてくすぐったいんです。それで気持ち良いんです。たまに手を舐められます。それも気持ち良いです。昔は暇な時はひたすらウチの犬のマズル撫でてましたよ、ええ。そういえばヒゲが擦れるのも気持ちよかったですね。
 つーか冬とかに抱きつくと気持ち良いんです。温かいんです。ぽかぽかです。人の温かさは嫌いですが、犬の暖かさはOKでした。というか抱きついた時に毛が柔らかくて気持ち良くて……すげーモフモフしてました。
 他には尻尾とか良いですね。その時の感情に合わせて振るんですよ? 機嫌良さそうな時に元気に吼えながら尻尾を振ってる姿なんか最高すぎです。それに尻尾を触った時に嫌そうにするのもまた良いです。つい
 

アバター
2011/09/04 23:34
えー?
つまりこのバトンをメインでやってツッコミは無しで最後は一言じゃないってこ事ですか?

メインでやるのはともかく最後のは一言ですよ、どう考えても。
アバター
2011/09/04 23:23
蒼架と戯姉に同意ノノ
アバター
2011/09/04 19:54
え? 一言ですよ?
むしろ半分も言い切ってないので半言と言ってもいいですね。

二言だとこれの5倍くらいは必要ですね。
アバター
2011/09/04 19:47
ぶっちゃけ本アバ指名しようとした俺を許して((
というか最後のやつは一言ではないと思うのは俺だけ?ノンブレス?
アバター
2011/09/04 15:21
いや、こっちでやったから十分です(ry

(´・ω・`)
アバター
2011/09/04 15:15
ならば本アバの方でもやらなくちゃですねーw((

なしですよ?
入れるとこすらありませんからね((
アバター
2011/09/04 15:07
あ、本当だ。
……って、部屋にある物を見ながら書いたので当たり前です(ry

え? ツッコミ無しですか(ry
アバター
2011/09/04 15:03
あー、指名する人のとこでサブアバ化してる本アバにぴったり合うんじゃないですか?((

あとは何も言いませn



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.