Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


囮物語

 読み終えました。
 というか、借りた日にはもう読み終えていました。ですが、他の事をブログで書いてたので今日感想を書くことにしました。

 えーっと、感想は「撫子は神だ」ですね。というかこれしかないですね。
 うん、撫子は神ですよ。まさか神なキャラだとは思っていませんでした。予想外すぎです。

 てか撫子凄いですね。羽川さんと似た事してるじゃないですか。いや、ある意味羽川さん以上か……? とにかく凄いですね。常人に出来る事じゃありませんよ、あれは。
 もしかして化物語で一番凄いんじゃないですか? あれは反則でしょう。

 それと阿良々木さんが登場した時の安定感がぱないの! やっぱり阿良々木さんは必要ですね。例えるのならばいつ天の6巻まで月光が必要なくらいに阿良々木さんは必要です。

 あとは……クチナワの正体は予想はしていましたが、まさか予想通りになるとは思っていませんでした。


 だいたいこんな感じですね。今回はラスボスが分かった話でしたね。

 最後に一言。
 神原は勘が良すぎだ!

アバター
2011/09/07 23:24
某ダメ親父ですね。何も考えてない例のあの人です。
アバター
2011/09/07 22:12
ラスボス・・・某お●○さん?性別♀の?
アバター
2011/09/06 22:48
かなり急展開な巻でしたよー。
ラスボスが見えました。なんかもう狐さん以上に最悪な気がしなくもありません。

さて、宿題をやってきます(ry
アバター
2011/09/06 21:57
うわあまだ読んでないです←
借りないと…
アバター
2011/09/05 23:39
それアリかよ……って思いましたねw クチナワの正体はw

怪異を生み出す羽川さんと○になった撫子なら、撫子の方が上ですよね……w
アバター
2011/09/05 22:49
クチナワさんはね・・・私もビックリした;
撫子ちゃん、なかなかできる事じゃないお・・・やりおったw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.