Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


宿題終わるかな……

 はい、未だに宿題が終わっていません。
 ですが提出は今週の木曜なのでまだ大丈夫です。まあ、明日までに終わらせないといけないんですけどね。

 あー、トレースとか面倒だ……。
 だけど難しいのよりはマシだよなぁ。やらなきゃなぁ。


 そんなわけで、ギリギリな自分でした。
 あ、終わクロ良い感じのシーンに突入した。これがラノベの限界か……。

アバター
2011/09/09 18:41
シュタゲは原作やってみたいですw

BLLOD-Cは奈々さんのためだけに見てまs(ry
そういえば今年の秋に全裸を演じる人も出てきたなぁ。
アバター
2011/09/09 00:13
シュタゲは1話だけ昔見たw
BLOOD-cは毎回見てる♪
アバター
2011/09/07 23:25
自分はあと少しで終わりますね。
……はっ! シュタゲとBLOOD-Cの配信今日までだ。見ないと(ry
アバター
2011/09/07 22:31
私も・・・もうダメかなぁ・・・。w
英語とかさっぱり分からない^q^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.