Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


うわぁBLで感動してしまった

 はい、とある本読んでたらBLで感動してしまいました。
 くそっ……アニメ化しろ!

 家で読んでいたのですが、凄いですねぇ。主にエロ方面で。
 主人公ぱないの。容赦ねぇ。つーか色んな行為をゲームで例えんな。分かりにくいよチクショウ……! ノーマルショットから直線方向へのフルパワーアップの意味は分かりましたけどね。

 うわー、1巻の時なら「エロえらんだろ」って思ってたのに、最終巻で感動してしまった……。
 つーかあの流れは反則だろ……。感動するって。


 そんなわけで、『終わりのクロニクル』のアニメ化を望む自分でした。いや、あれはシャフトがやらない限りは18禁になりそうですけど。

 ところで腐な人たちってなんでdrrrみたいな原作がBLじゃない作品をを好むのに、『終わりのクロニクル』みたいに公式がBLの作品を好まないのでしょうね? 2巻の時点で男同士でキスしてんのに……。いや、1巻の時点で○○○引っ張ってたか。

アバター
2011/09/11 22:37
ですよねー
アバター
2011/09/11 22:32
でゅらは新羅とセルティが公式キリッ←
アバター
2011/09/09 16:28
こんにちは~
昨日はこの「BL」という文字に引かれて訪問してしまいましたw

ステプどうぞ♪
アバター
2011/09/08 19:46
>遊麻さん
主人公はあそこから出る白いアレを飲むと言ってますね。ヒロインがやらなくていいと言ったからやりませんでしたが。
「白いアレ」は牛乳ですよ? たぶんですけど。

理解不能ですねー。
よし、逆に腐女子で百合の妄想してやろうぜ(ry


>日向 杏さん
ホライゾン3巻の中は見てはダメですよ!? 変態扱いされますからね!
なんだよあれ……。すごく……大きいです。

某情報屋はブラコンとカップルになる方が自然だと思います(ry まあ、原作を全部読んでないのでこんなこと言っていいのか分かりませんですけどねw
自分は「なのはであえてBLとかどうだろう?」とか思って、ユノ×クロを考えてた時期がありました(ry
アバター
2011/09/08 19:13
未だに立ち読みしてません← 読まなければっ

確かに、腐な人たちってノーマルなのを無理矢理BLに仕立てますよねーww
ちなみに私は腐った話は苦手ではないですが別に好きでもないですw
アバター
2011/09/08 18:53
Σなんですかそれwww
ますます興味が・・・((

なんででしょーね。
よくわかんないですwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.