Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


GREEの勧誘してくるクラスメイトがウザ(ry

 なんかよく分かりませんが、クラスの左斜め後ろの席の奴がGREEの勧誘をしてきます。しかも授業中に。
 正直に言ってウz(ry

 てかGREEってケータイのやつですよね? 確かパケット代が云々と聞いた気が……。
 相手のパケット代が凄い事になるとか気にしてないんですかね? ウチはケータイでネットやるのなんですよね。
 だから断りたいんですが、話しかけてくるのが授業中なので曖昧な返事しかできないんですよね。話してたら授業の内容が分からなくなるし、最悪先生に注意されるし。
 ……はっ! まさかそこまで考えて授業中に勧誘してるのか!? 汚ねえなおい!

 ……うーん。いっその事GREEやってしまいましょうか?
 ただし「闇鍋Alice~明日への挑戦状~」の未開封をただでくれるという条件付きで。
 このゲーム、世にも珍しいケモノのエロゲーらしいです。全国のケモナー達が欲しがりそうなのですが、もう絶版らしいので入手は困難っぽいんです。
 だから 貰う→入会→すぐにやめる のコンボで自分だけが得をしましょう(ry


 そんなわけで、ぶっちゃけ授業中に話しかけてくんじゃねえよコノヤロウとか考えている自分でした。

アバター
2011/09/11 23:33
そうですね、そう願いましょうw
そうですよね、エロ本なんかよりラノベやマンガの方が大事ですよね!
自分はエロゲは買いますけどね(ry

あー、分かりますw あれは可愛いですw
他にも寝顔なんかが可愛いです。撫でたいけど、それだと起こしてしまう。だけど撫でたい……みたいな感じに葛藤してしまいますw
ウチのは警戒心が無かったから常時デレ状態でした。ああ……もっと可愛がっておけばよかったorz
アバター
2011/09/11 23:27
ふ・・・小学校ばりばり入学したての男の子ですよ・・・まだエロ本という概念を知らないと願いたい(←
私もエロ本は持ってない((殴
エロ本よかラノベとかマンガのが大事だな~。

わんこのウットリしてる顔?って可愛いんだよね~・・・なんかこう、ふにゃ~って感じで・・・w
普段警戒心とかある分、っていうのか。これもツンデレの一種((
アバター
2011/09/11 21:10
エロいんですかw
あれですか? Hな本とかに興味を持ってたり……?
自分はそんなものに払う金があるならばラノベを買うのでHな本は1冊も持っていませんw


噛まれたんですかw ウチは自分が生まれる前から家にいたので噛まれませんでしたねw
顎の下を撫でるのが気持ち良いんですよねー。こう、手に摺り寄せてくるのが可愛くって(ry
アバター
2011/09/11 20:49
乱入なのです(´・ω・`)失礼しますのです((
もはやGREEとか関係な←^q^

ウチの弟は・・・エロいな^q^
まだ小学校低学年なのに・・・(OTL

ぬー・・・わんこ・・・大好きだよ?
大好きなんだけどこないだばあちゃんちのわんこに間噛まれt・・・
アバター
2011/09/11 19:21
「あやしいくすりは かってに もどってきた!」
だからこれから少しずつケモナーにすると言っているじゃないですか(ry

やっぱり我侭あんまり言わない人でしたかw
自分もあまり何も言いませんね。むしろ家に居場所がないから部屋に引きこもっていますw

ぬー、犬種は詳しくないんです。
ウチの子が一番なのです。雑種でしたけど。
アバター
2011/09/11 18:50
……受け取ってからの、投げ捨てる←
いあ、戯言かもしれませんがね?
遠慮します、自分はケモナーではないのですよ(´・ω・`)

出来ないのならそれはそれで良いんじゃないですかー?
実際、そんな我儘とか言ってないと思うし、いあ、むしろ何も言ってない気がします(((
はい、流す方向に頑張りますb

最近はパピヨンも良いなーとか思い始めてます((
いままではキャバリアとゴールデンだけだったのに……w
アバター
2011/09/11 18:35
つ 色んな怪しい薬
なるほど、それなら引くんですね。
大丈夫です。今から少しずつケモナーになるように洗脳していきますから(ry

……戯言遣いさんが我侭な様子を想像できないw
まあ、頑張ってください。自分も頑張ります(´・ω・`)

つ ウチの犬
いや、もう天国に行きましたけどね。だけど最高にもふもふでしたよ。特別な手入れはしてないのに、かなり撫で心地の良い毛をしていました。
アバター
2011/09/11 15:56
戯言遣いさんは洗脳されません
いあ、もしかしたら『多分』のとこを戯言って言ったのかもしれませんよ?
リアルでは一般人なので普通に大丈夫ですb

兄弟とか自分が一番下な件について^q^
姉が我が侭の自己中で……、どうすれば良いでしょう?((

もふもふが好きなのです(((
アバター
2011/09/11 13:35
そうか、まず戯言遣いさんから洗脳すればいいのか(ry
「ただし○○、テメーは駄目だ」はジョジョじゃないですか?

どこでも同じなんですかねぇ?
我侭でウz(ry

良い子なら好きなんですけどね。
親がしっかり躾してない子が(ry

はい、今日は気がついたら毛布に抱きついていました。
だけど本物の方が良いのです……。
アバター
2011/09/11 13:31
乱入((

むしろケモノに洗脳されそうだねZってwww
ww
そうだ、リアルでロリコンテメーはだめだ。ぼぼぼーぼぼーぼぼ?www

うちは弟が((

ロリコンじゃないけど小さい子は好きですよー

もふもふだけでよかったら毛布でもかぶってなさい((
アバター
2011/09/11 12:31
戯言ってことなら毎日ブログでケモノについて語っても引かないってことですね(ry
まあ、好みは人それぞれですよねー。
ケモナーでもロリコンでも問題ないですよねー。
ただしリアルで手を出したロリコン、テメーは駄目だ。

うわ、それは良いですねw
静かな子は良いですよ。ウチとか妹が我侭すぎて(ry

え? ケモノは全てにおいて素晴らしいですよ? 良い所はもふもふだけじゃないですよ?
アバター
2011/09/11 11:54
ん、そんなことしたら幾らぼくでも引きますよ?多分。戯言だけど((
別に良いんじゃないですか? 好みとか好きなものって人それぞれだし
ロリコンとかケモナーとか、その人の個性だと思いますしね。なるようになれ^q^
まぁ、これも戯言ですが←

小さい子を可愛いって言ってる人の気がしれないw
自分の小さい頃は静かだったっていうか、殆ど寝てたらしいです←

もふもふは、ですけどねー
アバター
2011/09/10 15:03
うーむ、どうすれば洗脳できますかね?
こうなったら、毎日ブログでケモノについて語りましょうか(ry

小さい子は少しウザ(ry というか親がしっかり見とけよって話(ry
もふもふは良いですよねー。
アバター
2011/09/10 11:45
そんなのじゃ玖渚ちゃんは洗脳されませんよ?((
あの子は本当にマジでロリコンらしいですからね^q^

↓には同意するかもしれない(((( もふもふは好きですけどねー((
アバター
2011/09/10 11:45
まあ、ウザ(ry ですしねー。
ロリが可愛いのは二次元だけです(ry
アバター
2011/09/10 11:20
wwロリはそんな好きじゃないです。
ケモノも人間もw
アバター
2011/09/10 11:09
>戯言遣いさん
どんな会話って、ちょっとケモノ萌えになるように洗脳しているだけです(´・ω・`)

>遊麻さん
どんなって、ケモロリ萌えです。
自分は普通のケモノの方が好きですけどねw
アバター
2011/09/10 09:41
ケモノwwロリwww萌ww
どんなですかwww
アバター
2011/09/10 03:32
一体どんな会話をしているんだw
アバター
2011/09/09 22:54
え? そうだったんですか? 知りませんでしたw

いやいや、人間のロリの可愛さと動物の子供の頃の可愛さが掛け合わされているケモロリは最高に萌えますよ?

ですかね?w
だけどC言語を少し教えたら検定で90点取る程度の能力は持ってるんですよねw 能力をフルに使えばいいのに……w
アバター
2011/09/09 22:35
でも男性の方が体弱いんですよね?

普通の人間で可愛いのがいいのですっ!!←

最悪な人ですねwww
アバター
2011/09/09 22:32
確かにそうですけどw 性別的な意味でw

うわ、犯罪者予備軍がここにいます!
……あ、ここはケモロリとかどうですか? かわいいのが沢山ありますよ?

なら大丈夫じゃないですかw
ちなみに小学校から同じ学校に通っている友人Aは遅刻の常習犯です(´・ω・`)
アバター
2011/09/09 22:29
きっと体の構造が違うんですよー((

嫌です(`・ω・´)
ロリ画像しか私の携帯には入っていません((キリ

いつもは予鈴の10分前には教室についてますよ
アバター
2011/09/09 22:24
ですねw
自分は基本体調崩しません。生活リズム悪い上に運動してないのに、なんででしょうね?

捜せばあるんじゃないんでしょうか?
それよりもケモノの画像を大量にケータイに入れてくださ(ry

そうなんですかw
奥の手:もっと早く家を出る
アバター
2011/09/09 22:16
利害の一致ですねww
ありがとーですノ*

そこまでありますかね?
そこが問題ですw

そうなんですよー
鬱陶しいですw
アバター
2011/09/09 22:09
まあ、親も制服を濡らしてほしくないらしいですからね。そこは問題ないです。
風邪ですか。お大事にしてください。

千和さんは入れてるんですかw
中原さん→七実ねーちゃん ミズハス→もう、何も恐くない!  です

うわ、その人だけ間に合うって事ですかw
アバター
2011/09/09 21:56
わがままだwww
ただの風邪ですよー

ちわわたんは入れます(`・ω・´)

でもその人は陸上部^q^
アバター
2011/09/09 21:52
はい、雨の日に自転車で帰ると制服がびしょ濡れで乾かすのが面倒ですから。というか合羽を着ると蒸し暑いから嫌だ(ry
早退……体調が悪かったとかですか?

なるほど……その手もあったか!
桑谷夏子さんとか中原麻衣さんとか斉藤千和さんとかミズハスとかも加えてください(´・ω・`)

まあ、疲れますしねw
つ 耳栓
アバター
2011/09/09 20:58
お迎えですかw
今日は早退したからその時にお迎え来てもらいましたよー

携帯なんて神谷さんの声をダウンロードし、どこでも聞けるようにするための道具なのに…(((

絶対に走らない人なんですよー
鬱陶しくってたまりませんよwww
アバター
2011/09/09 20:48
いるんですかw
まったく……ケータイなんて雨が降った日に親に迎えを頼むだけのための道具なのに……。いったい何を考えているんでしょうね?

自分の場合は今のところ授業中だけなのではっきり言って邪魔(ry
しかし遅刻ギリギリなのに話をするってw 走りましょうよその人w
アバター
2011/09/09 20:30
あーたまに私の周りにもいますよー
グリーの話をひたすらしてくる人

しかも朝の登校中にっ!!(いつも限って遅刻ギリギリになりそうな時にっ!!!!!)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.