Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


アニメが好きな友達募集です

 よく考えたら友達の9割は戯言(というか西尾さん)好きで、それ以外の作品について語れる人がいないので友達を募集してみる事にしました。

 以下、自分の好きな作品です。
・魔法少女リリカルなのは
・スクライド
・化物語
・刀語
・魔法少女まどか☆マギカ
・図書館戦争

 ……くらいですかね?
 うーん、今考えてみると自分ってあんまりアニメ好きじゃないのかな?
 というか半分の作品の監督が同じ人なのってどうなんだろう……。

 
 好きなる『予定』のアニメなら
・境界線上のホライゾン
・僕は友達が少ない
・ベン・トー
・DARKER THAN BLACK

 ですね。

 はがない、ベン・ト-は原作が好きなのでアニメ化が成功すれば絶対に好きなアニメになります。
 ホライゾンは現在原作を読んでます。終わクロが面白かった&250ページあたりまで読んで面白かったのと、アニメがなんか凄い事になっているので期待です。
 DTBはようつべで1話だけ見て面白そうだったので今度DVD借りてこようと思っています。


 まあ、こんな感じの人間です。
 アニメ以外にも仮面ライダー(ここ2年は全話見てます)とラノベが色々好きなので、そちらが好きな人も友達募集です。

 とりあえずコメント欄に好きな作品を書いてから友申してもらえると嬉しいです。

アバター
2011/09/12 19:46
どっかでそんな事を聞いた気がします。
えーっと、文庫本番の図書館戦争の帯に書いてた気がします。
これを良い機会に別冊の3巻を(ry

刀語は短いですよ?w
巻数こそ多いですが1巻ごとの量が少ないので、実際は大したことがありませn(ry
アバター
2011/09/12 18:43
革命映画化されるんですか!!?いつですか!!?見なきゃ、見なきゃっ!!(((

実は刀語を読んだことがないです←
うわあ巻数多いなぁとか思って何だかんだ言って読んでおりません、よし今度読みます。絶対読みます。
アバター
2011/09/12 18:07
そうなんですか。

未アニメ化の図書館革命が映画化されるそうなので楽しみですねw
アバター
2011/09/12 12:24
図書館戦争はちょこっと見てました^^b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.