Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


アルケスタクエ終了しました

 数日前からやっていた、メイプルのアルケスタのクエストが終了しました。

 いやー、大変でした。
 いや、やってる事はただのお使いだし、レベルも高いからアイテム集めるのは楽でしたけど、だけどオルビス塔を往復するのには疲れました。
 一応魔法石の書は持っていますが、それでも往復するのは面倒でした(ry

 昨日はジジイアルケスタに「4賢者に会いに行け」的な事を言われたところまでやりました。
 今日は4賢者に「クリスタル寄越せやあ゛ぁん?」と脅されてクリスタルを精製し、アルケスタにパシらされました。

 そしてクエスト完了。
 次は「星の石寄越せ」と悪ケスタに脅されました。
 いかたないのでヴァンパイアでちょっと血を吸って毒ボムでじわじわ寿命を縮めた後に星の石を渡しました。

 これで召喚の石を買うことが可能になりました。

 ああ……ようやく心置きなくマガティアで狩れる……。
 召喚の石無くして投げは力を発揮できませんからね。


 そんなわけで、クエストやっててレベルの上がらなかった自分でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.