Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


やっぱりなのはは萌えますね

 今日は「魔法少女リリカルなのはVivid」と「魔法戦記リリカルなのはForce」の限定版をツタヤに取りに行きました。

 とりあえずVividから読みましたが……セインさん、登場はしたけど台詞は無しですか。
 ルーテシア、ウェンディと共に登場したのにセインさんだけ台詞無しですか。ポップコーン食べてる姿に萌えました。しかしそれだけで買う価値がありました。何故ならセインさんは女神だからです。

 そしてノーヴェに眼鏡……だと? 萌えるなおい!
 なんだよあれ、大量殺戮兵器か!? 萌え死にそうだったぞ!?
 ノーヴェは眼鏡禁止! 萌え死ぬ人が続出する!

 それと最強っぽい人とお嬢様は百合確定ですね。なにあのバカップル、萌えるんですが。
 それとハリーも可愛いです。姉御系のキャラかと思ったら打たれ弱いし。更にサインに笑いながら萌えました。新キャラの中だとハリーが一番ですね。

 Forceはまだ読んでないです。これから読みます。


 そんなわけで、ほんの数コマしか出番の無いセインさんに萌えまくる自分でした。

アバター
2011/09/15 21:47
漫画はあんまり買いませんねー。この記事で書いたなのはの漫画と、まだ発売してない境ホラの漫画とベン・トーの漫画くらいしか欲しい物がありませんねー。ちなみにベン・トーは原作の絵師さんが漫画を書くのでかなり期待できます。

やっぱりコートは必要ですよね。
スカートって足が冷えそうですよね。その事を考えると「自分男でよかった」と思います。寒いの苦手なので。暑いのよりは寒い方がマシですけど。

何も問題なければ基本はツタヤで本を買います。特典が欲しい時とかは他の店に行きますが。
そうですねー。そろそろ劇場版のなのはを借りようと思います。
大丈夫です。555までは家族揃って日曜の朝に見ていましたから。それに母は現在放送中のフォーゼを流し見する程度には興味を持っています。最大の難関は「特撮なんて子供の見るもの」と偏見を持っている妹ですね……。
アバター
2011/09/15 21:39
京都駅構内の某本屋さんはラノベが漫画に追いやられていますねw

コートは必需品だと思いますけどねー
セーラーなんで結構さむいんですよ((

買うところもあるんですか?凄いですねww
レンタル店なんで借りてあげて下さいwwwww
恐ろしい計画を立ててる人がぁあぁぁあぁ!!!!!!←
アバター
2011/09/15 21:12
ですねw 小さい店ならともかく、大きい店でそれは嫌ですねw

う、羨ましい……。
自分は冬に備えて学校指定のコートを買ったんですが、自分以外で着ている人なんて1人くらいしか見ていません(´・ω・`) 冬はコート無しだと死ねますw

あー、ツタヤってそういえばDVDのレンタルする場所でしたねw 本しか買わないからすっかりわすれてました(ry
DVDレンタルが50円のときに借りようと思ってるんですが、毎回忘れてしまいますw ……家族に仮面ライダーを布教しよう(ry
アバター
2011/09/15 20:00
ラノベコーナーと普通のコーナーの差が激しいお店ってなんか嫌ですよねw

私の学校はスクールバスがあるので駅までバスで、そこから電車なので夏でも汗は掻きませんねwww
家から駅までも10分ですし

というよりツタヤに本があることに疑問を感じていますねw
DVDしかないですよ。私の近所のツタヤは(´・ω・`)
アバター
2011/09/15 19:51
潰れたのはラノベコーナーが小さかった所なので別に悲しくないですけどね(ry

自分の場合はツタヤが家と駅の間にあるので、帰宅中に毎回寄ります。何故なら汗だくになった体を冷やすため(ry

ラノベコーナーが大きいのは羨ましいですね。
近所のツタヤには某セガ信者のラノベ作家の作品は『ベン・トー』しかありませんからね。他の作品も買いたいのです(´・ω・`)
アバター
2011/09/15 18:35
本屋さんが潰れるとか悲しすぎます。・゚・(ノД`)・゚・。
私はいつも電車に乗ってまで烏丸の大垣書店に行きますねbb
ラノベコーナーが大きいので
アバター
2011/09/14 22:36
それは偉いですね。
どこかの誰かとは大違いです。自分のことですが(´・ω・`)

改装中なんですかw
自分の場合は近所のツタヤが改装工事を始めたら本を買いに行くのにはかなりの労力が必要になってしまいます。
何故ならツタヤができてから近所の本屋が潰れたから(ry
アバター
2011/09/14 22:21
基本出されたものはきちんと食べますよ?w

時間があったら是非見てみます
ただし近所のツタヤが改装工事で今は借りられませんけどね(´・ω・`)
アバター
2011/09/14 22:14
1期の監督は同じ人ですけどね(´・ω・`)

食わず嫌いはダメですよー。なのはは良い作品です。
特に1期ラストの「名前を呼んで」は名シーンです。というかあそこがなのはのピークです。いや、3期からのキャラも大好きですが(ry

つまり何が言いたいかというと、1期だけでもいいから見て欲しいってことですw
アバター
2011/09/14 22:02
なのはの映画のポスターを母がみてこれがまどか?と聞いてからなのはが嫌いになりました←

もともと見ていたアニメじゃあ無いので思い入れはありませんが^q^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.