Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


実は昨日

 昨日はなのはの漫画をツタヤに買いに行きましたが、実はそれ以外にも買ったものが有りました。

 前から欲しかったTOD2が100円になっていたので買いました。
 前は500円だったので、今こそ買うべきだと思ったんです。

 とりあえずやりましたが、OP良いですね。なんというか……絵が綺麗です。
 OPだけならようつべで全部見ましたが、一番絵が綺麗なのはTOD2な気がします。一番好きなOPはTOEですけど。

 戦闘は……どうなんでしょうね? 戦闘のたびにSPとTPが回復するのは技を躊躇い無く使えるので好きです。
 序盤なのでまだなんとも言えませんね。戦闘の評判は良いので期待してます。

 ストーリーは酷評されてるっぽいけど……同じ様に酷評されてるTORがけっこう好きなので、大丈夫かもしれません。
 リバース普通に良いじゃないですか。まだクリアしてないのでなんとも言えませんが。
 ちなみに戦闘が一番すきなのもリバースです。


 そんなわけで、12月までに8000円貯めなきゃいけないのに100円使ってしまった自分でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.