Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


わけが分からないよ……

 いつか天魔の黒ウサギを見ていての感想です。

 何故か原作4巻の内容を飛ばして5巻の内容に入っていました。
 4巻はエントリオ兄弟が仲間になる重要な話しなのに何故飛ばした。
 エントリオ兄弟がアニメでは出ないのかな……とも思いましたが、よく考えたらOPに出てましたね。
 しかも合宿終了後にエントリオ兄弟出てきてるし。そうするならなんで4巻飛ばした。わけが分からないよ。

 しかも天魔を入れる作業が黒守が少し触っただけで終了してるじゃないですか。
 原作じゃ何日にも渡って入れてるのに……。まあ、原作通りだとかなエグいですが。月光たちが普通に修行してるのに大兎だけは能力強化という名の拷問ですからね。
 そりゃあ (ry もしますよね。ラスボス大兎なのかと思いました。

 さらにヒメアが泉にデレるのは6巻終盤からなのに……。
 8巻のヒメアには燃えましたし萌えました。なにこの可愛い子。とうとう大兎とミライ以外にもデレる時がきたか……。今後はヒメアと泉の絡みも楽しみですね。まあ、これは原作の話ですけど。

 
 そんなわけで、不満だらけの自分でした。
 作画とギャグだけは良いので、紅月光の生徒会室の方をアニメ化すればいいのに……と思っています(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.