Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


面白そうな診断系のなんかをやってみました

 面白そうな診断系の何かがあったのでやってみました。


恋愛偏差値チェック・学生版 結果

あなたの恋愛偏差値(学生版)がどのくらいかを診断してみました。

あなたの恋愛偏差値(学生版)はこんな感じ!

恋愛の達人度 20%ロマンス追及度 17%夢見る想像力 36%恋愛未開花度 100%

恋愛偏差値・40前後

あなたはまだまだ、恋愛経験が少ない様子です。

頭の中ではいろいろなことを考えているようですが、それを実際に行動に移す段階になると、なかなかうまくいかないことが多いでしょう。
相手まかせの受け身でいるうちは、自分の思いどおりの恋はできません。
理想の恋人を手に入れるためには、バリバリと勉強でトップになるぐらいの気合いと努力が必要です。
多くの経験を積み重ねることで、あなたの本当の恋愛人生が開花するでしょう。
いまは誰でもいいので、まず恋をすることが大切です。

あなたの恋愛力アップアイテム

片思いの相手。なるべく経験豊富そうな相手を選ぶと、その分、あなたの経験値がアップするでしょう。

気合と努力、そしてデート資金も稼ごう!


 あー、割とその葵・トーリ、もとい通りですね。
 恋愛経験が少ないっていうか……無い?
 容姿はあんまり拘らないけど、最低限でも獣人じゃないと……ねえ? それでもって性格がよければ最高ですね。
 てか「デート資金も稼ごう!」と書いてますが、そんな金があるなら「魔法少女リリカルなのはA's THE GEAR DESTINEY」を買うのを諦めなくてすむんだよ! そんなに金があるならなのポ買ってんだよ! それとメガドラとかPCエンジン買ってんだよ! デス様を著莪の如くガンコンクリアしようとしてんだよ!



 もう一つあるのでそっちも載せます。

モテモテ度チェック 結果

あなたのモテモテ度が診断されました。

あなたのモテモテ度は?

トップアイドル度 7%クラスの人気者度 5%凡人度 66%さえない度 100%

あなたは残念ながら、モテ人生とは無縁なようです。

良くいえばマイペース、悪くいえば協調性にちょっと欠けたタイプであるあなた。
モテモテとは縁のない生活を送っているようですが、あなた自身はたいして気にも止めていないのではないでしょうか?
でも、モテモテとはいわなくても、いい恋をすれば人生は充実してくるもの。
自分の気持ちを見つめてみてくださいね。

あなたのモテ力アップアイテム

ヘアスタイルチェンジ



 あー、これは割と合ってますね。
 マイペースで協調性がないですね、ハイ。よく分かてますね。
 まったくモテないですが、まったく気にしてないです。何故なら獣人の知り合いなんて一人もいないから。
 確かに毛並みが綺麗で性格もかなり良い狼か犬(もしくは狐)の獣人さんと恋仲になれたらリア充、もといリア獣になれますね。それは素晴らしいです。
 ですが獣人の知り合いなんて一人もいないので、モテようと思いません(´・ω・`)



 そんなわけで、まったく恋愛に興味の無い自分でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.