Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


ここまで境ホラとベン・トー無し(´・ω・`)

 いろんな人の「今期見るアニメ」みたいなタイトルのブログを見ていますが、誰一人としてこの2作を見るといっている人がいませんね。

 うーん、どっちも原作は神なんだけどなぁ……。
 ベン・トーは食事描写がこれ以上ないほどに最高だし、戦闘描写も上手いし、何より読んでるとセガのゲームをやりたくなるように洗脳されるし。
 境ホラ2巻の下がちょっと厚いですが、それ以外は薄いですしね。それにギャグも面白いし戦闘描写も上手いし……とにかく期待するしかありませんね。簡単に読めますね。

 そーいや川上さん(境ホラ作者)ってセガのハードのゲームのシナリオやってた気がしますね。
 ……電撃とSDの作家が一つに! って、これはGAの人のネタか。ニャル子さん3期あるのなら普通のアニメになってほしいですね。いや、下手に原作破壊するならフラッシュで3期やってほしいですけどね。

 あー、どっちもニコニコで配信されないかな……。ハードなセガネタや都市のネタ出されたら自分じゃ理解できませんからね。都市なら読めばいいだけの話ですが。


 そんなわけで、誰も見るといっていない2作に期待している自分でした。まあ、自分の地域では放送されませんが。
 「WORKING!!」と「はがない」が放送されるのがせめてもの救いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.