Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


やっぱり泣けますね

 ちょっと「勇者30 SECOND」の「Q70 . RAGNAROK」やってきました。
 ここから先、ネタバレ有りです。




 あー、何回やっても泣けます。
 展開が神すぎるんですよ……。歌を少しずつ作っていくって辺りでそんな気がしていましたが、最終面でそれを歌うなんて……反則です。
 それに完全にイベント戦にして熱血&感動展開に専念してますからね。「勇者30」作ってる人たちは泣き展開作るの上手いですねー。前作の「真の勇者→ラストバトルまで眠り続ける」とか燃えました。そして泣きました。
 それとイベント戦なので「うそつき」とは言われませんよ。「うそつき」は未だにトラウマです。SECONDは「真の勇者」ルートだから問題ないけど。


 そんなわけで「勇者30 SECOND」が大好きな自分でした。

 それと友達に前作貸してます。さあ、トラウマを作るといい……!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.