Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


全流交渉部隊監督の侍女のコスプレをします

 ただし、課金できればの話ですが。

 バトンですねー。暇な人がやればいいと思いますよー。


みてしまった方はタイトルを
『〇〇のコスプレをします』
にして下さい

このバトンはその作品の
゛好きなキャラを一人゛
答えてくものです  


(分からない場合は×)
※最後に自分の好きなのを
一つ追加するそうです

▼青の祓魔師⇒×
▼とある科学の超電磁砲⇒×
▼Angel Beats⇒×
▼デュラララ⇒正臣
▼空の境界⇒コクトー君で。それと中の人ご結婚おめでとうございます。リアルで黒桐×式ですねー。
▼俺の妹がこんなにかわいいわけがない⇒沙織
▼WORKING!!⇒ぽぷら
▼マクロスF⇒×
▼コードギアス反逆のルルーシュ⇒×
▼ソウルイーター⇒キッド
▼起動戦士ガンダムOO⇒ティエリア
▼カードキャプターさくら⇒さくら
▼夏目友人帳⇒×
▼隠の王⇒×
▼ポケットモンスター⇒ライチュウ
▼みなみけ⇒千秋
▼らき☆すた⇒みさお
▼忍たま⇒最近見てないですねー
▼銀魂⇒マヨラー
▼モノクロームファクター⇒×
▼あまつき⇒×
▼Dグレ⇒ラビ。中の人ご結婚おめでとうございます(ry
▼REBORN⇒獄寺
▼伯爵と妖精⇒×
▼今日からマ王⇒×
▼ONEPIECE⇒×
▼NARUTO⇒×
▼もやしもん⇒×
▼しゅごキャラ⇒×
▼ボーカロイド⇒×
▼ハートの国のアリス⇒×
▼テイルズ⇒へタレツンデレのキール
▼電王⇒良太郎
▼幽遊白書⇒×
▼黒執事⇒×
▼プリキュア⇒あれ、ほのかに好意を抱いてたっぽい敵
▼エヴァ⇒アスカ
▼ドラえもん⇒全体的にきら(ry
▼ハルヒ⇒長門
▼SEED⇒×
▼ヘタリア⇒×
▼FF⇒×
▼ペルソナ⇒×
▼ブリーチ⇒×
▼ゾンゼロ⇒×
▼デスノ⇒×
▼けいおん⇒×
▼ハガレン⇒×
▼ひぐらし⇒羽入
▼薔薇乙女⇒×
▼東方⇒藍さま
▼イナイレ⇒×
▼メタルファイトベイブレード⇒×
▼ぬらりひょんの孫⇒雪女
▼ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒ロージー。つーか何故打ち切りにした
▼最遊記⇒×
▼桜蘭高校ホスト部⇒ハルヒ。それと中の人ご結婚おめでとうございます。リアルで光×ハルヒになりましたねー
▼LOVELESS⇒×
▼テニプリ⇒×
▼君と僕。⇒×
▼バクマン⇒×
▼戦国BASARA⇒×
▼テガミバチ⇒×
▼荒川アンダーザブリッチ⇒×
▼みつどもえ⇒×
▼HUNTER×HUNTER⇒×
▼starry☆sky⇒×
▼pandoraHearts⇒×
▼うみねこのなく頃に⇒×
▼化物語⇒真宵
▼とある魔術の禁書目録⇒オルソラ
▼夢喰いメリー⇒メリー
▼おじゃ魔女どれみ⇒はづきちゃん
▼インフィニットストラト⇒×
▼天元突破グレンラガン⇒アニキ
▼生徒会の一存⇒×
▼ぴゅ~っと吹くジャガーさん⇒×
▼侵略!イカ娘⇒×
▼クレヨンしんちゃん⇒しんのすけ
▼君に届け⇒×
▼ギャグマンガ日和⇒×
▼30歳の保健体育⇒×
▼Fate/stay night⇒×
▼Toloveる⇒×
▼Steins;Gate・・・⇒バイト戦士
▼ソードアート・オンライン⇒キリトでOkでしょーか?
▼桃華月憚⇒×
▼くらなど⇒岡崎最高!
▼バカテス⇒秀吉
▼SKET DANCE⇒×
▼放浪息子⇒×
▼S・A⇒×
▼オーズ⇒アンク! アンク! アンク! アンク! カモーン!
▼日常⇒みお
▼犬夜叉⇒そういえば昔見てましたねー
▼あの花⇒×
▼ハヤテのごとく⇒泉
▼変ゼミ⇒×
▼薄桜鬼⇒×
▼おおきく振りかぶって⇒田島
▼戦場のヴァルキュリア⇒×
▼電波女と青春男⇒りゅーしさん
▼うたの☆プリンスさまっ♪⇒×
▼神のみ⇒神にーさま
▼サザエさん⇒全体的にきら(ry
▼名探偵コナン⇒最近見てませんねー
▼輪るピングドラム⇒×
▼×××HOLIC⇒×
▼戦國ストレイズ⇒×
▼TIGER & BUNNY⇒×
▼NO.6⇒×
▼ヤンキーくんとメガネちゃん⇒×
▼苺ましまろ⇒×
▼うさぎドロップ⇒×
▼オオカミさんと七人の仲間たち⇒最終巻読んだのでおおかみさんと答えましょう
▼花咲くいろは⇒×
▼刀語⇒とがめ
▼終わりのクロニクル⇒新庄・運切


 ハハハ誰も終わクロを知らないだろうね?

 それと鈴村さんと真綾さんご結婚おめでとうございます。いい機会なので夫婦で共演してる空の境界を読み直してきます(ry

アバター
2011/09/24 17:24
神ですよ最終巻は。
読んでいるなら最後まで読みきるべき良い作品でした。
アバター
2011/09/24 16:16
あれ?!なんか最後違うw
オオカミさん早く読みたいなぁ…^w^
アバター
2011/09/23 16:16
アニメはあんまり見てないんです(´・ω・`)

本当におめでたいですね。
環の中の人は宮野真守さんです。今年だとドッグデイズやシュタインズゲートで主役やってますね。
まあ、宮野さんは既に結婚してるし大丈夫じゃないんでしょうか?w
ちなみに「空の境界」は鈴村夫婦が作中でも夫婦をやってる作品です。おすすめですよー。
アバター
2011/09/23 15:35
お疲れ様ですー
あれ、×の多さにはっきり言ってビックリしてるところです((((

まーやと鈴村さんおめでとうございます❀(
この状態でもう一回ホスト部の収録とかしたらアレですよね。
環の中の人誰だっけ、まぁあの人がある意味可哀相かもしれませんねw((((
アバター
2011/09/22 22:41
そんなに似てるんですかw こんど借りようかな……。

……戦隊モノじゃなくてガンダムですが。ツタヤで50円レンタルやってるときにでも借りてみてください。第1期終盤は若干BLっぽいですが泣けます。
……まあ、それでちゃんと予約できるならそれでいいんでしょう。

いやまあ、確かにそうですけどw だけど見た目と中身が良い人なんてそうそうないいでしょうねー……。
自分、ソラトロボの世界に行きたいです(´・ω・`)
アバター
2011/09/22 22:01
ですよねーwでもあむちゃんそっくりw

あーーそれについては前から知ってたんですけど戦体モノは避けてるんでねーw
妹にお願いしてます((

でもでもー超不細工な子でおしとやかよりは可愛くっておしとやかの方が良いでしょー?
ある程度離れることが必要と思われます((
アバター
2011/09/22 21:53
同じ人なら似てるのは仕方ないですよねー。

そんなアナタにお勧めの商品があります。
「起動戦士ガンダムOO Second season」です。現在再放送中です。神谷さんがレギュラーです。というか主人公やってる回もあります。問題はもう2期の後半に入ってるってことですが。
頑張って録画のやり方を覚えましょう。

人の価値は中身なんだよ! 見た目だけで決め付けてんじゃねえよ! 自分は真面目じゃなくてしんどい言が嫌いな怠け者なんだよ! ……って、それどこの撫子?
ケモノから離れたら自分は自分じゃなくなります(´・ω・`)
アバター
2011/09/22 21:42
そうなんです。だから似るのは仕方ないんですけどねw

WORKINGだけですよーもっとーでてーほしーぃなーー(((((
録画のやり方を知らないだけです^q^

基本見た目ですねー
ケモノって…ケモノから離れて下さい←ぇ
アバター
2011/09/22 21:37
そうなんですかw

神谷さんはWORKINGに普通に出るからいいじゃなでいすか。
録画はしないんですねw ……まあ、親に見られたら困る内容だし仕方ありませんね。

それ抜きにしても人の価値は見た目じゃなくて中身だと思ってますよ?
ただし、見た目に関してはケモノであることが最低条件ですが。
アバター
2011/09/22 21:32
ローゼンとしゅごキャラを描いてる人は一緒なんです(((

以外なんですか ?!!!そんなの認めません(((((((
アニメですかー分かりました。夜中に起きる事が出来たのなら見ますw

んーなんか複雑ですw
アバター
2011/09/22 21:30
しゅごきゃらは分からないですw

境ホラはワグノリアの男性スタッフが神谷さん以外揃いますね。
とりあえず原作を読む気が起きないならアニメをお勧めします。

現実でもですか。
だけど大丈夫です。自分は胸なんか気にしません。
何故ならケモノじゃないからです。
アバター
2011/09/22 21:21
さらにローゼンとしゅごきゃらを(ry

はーい((
食わず嫌いならぬ見ず嫌いですけどー気が向いたら見ますw

あー胸ww
現実でも格差を痛感します←
アバター
2011/09/22 21:17
あー、それもなんとなく分かりますw

とりあえず「はがない」以外も見てみてください。アニメがどうなるかは知りませんが、原作は神です。
それと「Fate/zero」は原作はまどマギの人ですよー。脚本やるかどうかは知りませんが。

とりあえず「境界線上のホライゾン 第2弾PV ホライゾンver.」を見てみてください。
これが(胸の)格差社会なんです……!
アバター
2011/09/22 21:08
そしてゴシックとローゼンを比べたらまた一緒w

僕には友達が少ないは知ってますからコメントできますけど
その他が知らないので比べようがありませんねww

ん?ごめんなさい。よくわからないです(´・ω・`)
アバター
2011/09/22 20:58
そろそろ見ようと思っています。
あー、分かるような分からないような。

今年の秋は「僕は友達が少ない」「ベン・トー」「境界線上のホライゾン」と良い原作を持ってる作品が多いですねー。
ホライゾンはオパーイの格差が激しいアニメです。山と壁の両極端が多い気がします。前作では全員それなりに大きかったんですけどねー。
アバター
2011/09/22 20:52
録画じゃなくって見ましょうね?((
なんとなくゴシックに似ててww
アバター
2011/09/22 20:49
興味はありますねー。アニメは録画してます。
冬休みに原作借りてみる予定です(誰も借りてなければですけど)。
アバター
2011/09/22 20:46
ラノベですかー
あっダンタリアンの書架、知ってます?
アバター
2011/09/22 20:43
自分の専門はラノベであってアニメじゃないですからねー。

タイバニは見ようと思ってたらいつのまにか20話を過ぎてました(ry
アバター
2011/09/22 20:37
×多くないですか?(((((
意外ですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.