Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


もっと早くから見とけばよかったorz

 最近「もっと早くから見とけばよかった」と思うアニメがいくつかあります。

 一つ目が「輪るピングドラム」です。
 最初は「絵が少女マンガっぽいなぁ」と思って見ていませんでしたが、偶然10話を見ました。面白かったです。
 なんか……演出が独特ですね。シャフトとかがやりそうな感じです。
 というかあの絵って星野リリィさんですか。……ざくろの人ですねー。なるほど、どこかで見たと思ったらざくろか。……ざくろの時の失敗(絵で見るのをやめた)をまたやってしまったorz

 2つ目は「猫神やおよろず」です。
 耳とか尻尾だけのは「はっ、ケモノ(笑)」と思ってしまうので見るのをやめてしまうのですが、面白かったです。
 セガ公認ですかそうですか。そういえばイカ娘でもメガドライブ出てましたねー。
 全12話らしいですが、セガネタはベン・トーに引き継がれるのですね。繭は佐藤家に行けばいいと思います。佐藤家はセガの宝庫ですからね。親がダメ人間ですが。
 ……ちなみに「はっ、ケモノ(笑)」と思って見てなかったのを後悔したのがドッグデイズです。幸い、こっちは「え? 脚本がなのはの人?」って感じで興味を持ったので、2話以降は録ってます。こっちでも同じ失敗を繰り返してしまたt……。


 そんなわけで、失敗を繰り返し続ける自分でした。
 秋は「ベン・トー」「はがない」「WORKING!!」を見ます。「境界線上のホライゾン」だけは見れないという理不尽な状況です。仕方ないのでもう一度終わクロ読みます。

アバター
2011/09/30 20:58
そうですよー。

WORKING!!は面白いですよー。
ぽぷらが可愛いです。「ちっちゃくないよ!」にすごく萌えます。流石あすみん。
アバター
2011/09/30 20:14
そうだ、キャラデザだったw

WORKING!!は映像では見たことないな…みてみようかなっ☆((
アバター
2011/09/26 23:00
……ピングドラムをもっと早くから見ときたかったです。
原作と言うか、キャラデザが星野リリィ先生ですかね? まどマギで言ううめ先生みたいな感じでしょうか?

WORKING!! ……ツタヤで借りればよかったorz。この前レンタルが安かったのに……。
アバター
2011/09/26 22:43
ピングドラムはニコ動で1話から見てるお( ´゚ω゚`):;*.((おm
原作?が「乙女妖怪ざくろ」の星野リリィ先生で、ざくろもニコで見てたから…(←
WORKING!!はマンガで読んだよ^^まったり感がいいんじゃないかとb
アバター
2011/09/25 11:28
あれはラノベの値段じゃないですからねー。それは戯言とか化物語にも言えますけどw

一番望ましいのは図書館や学校に入る事ですけど、問題はライトノベルを入れてくれるかどうか……。
ちなみに高校の図書室に都市、終わクロ、境ホラが入ったのは自分がリクエストしたからですw
アバター
2011/09/24 23:59
原作は高いんだよー((
アバター
2011/09/24 23:56
羨ましい……。

境ホラは神になる気がします。とりあえず境ホラは見てください。そして原作を読んで電波に犯されてください。
アバター
2011/09/24 23:31
全部見れるんだよー(

環境だけはいいんだよー(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.