Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


通りませ

 境ホラの動画、新しいのがニコ動やYouTubeに上がってましたね。今度はCMですか。

 動画始まっていきなりアデーレですか。眼鏡良いですねー。そういえば終わクロに眼鏡っていましたっけ? バイオレットくらいですかね?(御老体除く)
 境ホラだと他にはネシンバラとかいますが、男なのでどうでもいいです。自分の眼鏡萌えの原点ははづきちゃんですねー。

 双嬢可愛いですねー。マルガはブレンっぽいですね。喋り方とか胸とか胸とか胸とか胸とか。だけどブレンは百合じゃなくてジジィが好きっぽいですけどねー。だけどブレンはロリババだから問題ない。
 ちなみにナイトの胸の度アップを見るために2~3秒くらいを何度も見ました。失敗して笑顔や尻の度アップになりましたが、無事に胸の度アップで止める事に成功しました。すごく……大きいです。まあ、別に自分は巨乳好きじゃありませんが。
 ……あれ? そういえば終わクロで一番好きなディアナは巨にゅ(ry

 そして先ほどまでネイトの顔がアップになっている所で止めようとしていましたが、成功しました。ぶっちゃけ胸で止めるよりも難しかったです。失敗して小さくなったネイト(※胸が、ではない)とか叩き落されるウッキーの所で何度も止めてしまいました。
 うん、ネイト好きですねー。今回の常識人枠ですね……たぶん。2巻以降はどうなるか知りませんからねー。早く読みたいです。
 そういえば銀髪キャラ好きだなぁ。銀髪良いですよねー。ホント良いですよねー。とにかく良いですよねー。『・――銀髪はこの世の正義である』って概念があってもおかしくはありませんね。


 そんなわけで、アニメに期待してる自分でした。
 だけど自分の地域じゃ見れません。ニコ動で配信して欲しいです……。

アバター
2011/09/26 21:20
ですよねー。

絶望したっ! 境ホラがニコ動で配信されないのに絶望したっ!
アバター
2011/09/26 21:18
ニコ動の配信に境ホラなかった気がry



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.