Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


本買ってこようかなー

 図書券もあるので、何か本を買おうかなと思っています。
 まあ、本と言ってもラノベですけどね。


 候補としてはいくつかありますねー。

 1つ目は「お・り・が・み」です。
 最近読んでますが、面白いです。なんか重々しくないし、ギャグもシリアスも良い感じで、楽に読めますね。
 ただ、ツタヤに置いてないんですよねー。買うとすれば、車で行かないと時間がかかる場所にしかありませんね。それにそこのポイントカード持ってませんし。

 2つ目は「戦闘城塞マスラヲ」です。
 色んな所で評判が良かったので興味を持ってます。実際、今日立ち読みしてきましたが面白かったです。
 ただ、「お・り・が・み」の登場人物が出るらしいので、先にそっちを買った方が良いかな……と思っています。

 3つ目は「Re:バカは世界を救えるか?」です。
 ちょっと見て「なんだこの中二病w」って感じになって、読んでみたら主人公が中二で笑いました。周りの人から「中二病乙」みたいな事を言われて涙目になってる主人公可愛いです。
 5巻で完結してるので、一気に最後まで読めるのが良いですねー。

 他には「境界線上のホライゾン」がありますが、学校に3巻まで揃ってるので買う必要はないですねー。卒業してバイトを始めたら買いますが。


 そんなわけで、何かを買おうと思ってる自分でした。
 ちなみにSAOには未だに手をつけてません。 

アバター
2011/09/28 21:44
中二で熱血です。主人公格好良いです。

買わないんですかw まあ、自分もそう簡単に買えませんからねー。
まどかポータブルとゴッドイータ2ーを買う予定なので節約しなきゃいけないのです……。

あ、明日マスラヲ買って来ます。
アバター
2011/09/28 21:40
うあー三つ目、非常に読みたいですなw中二なのに熱血王道モノなんですかw訳が分からんwww
今度それを持ってる友人を探してみることにします(買う気はさらさらありません←)。
アバター
2011/09/27 20:02
なるほどー。マスラヲ買ってこようかな……。だけど「お・り・が・み」は「お・り・が・み」で面白いんですよねー。
「解決策:どっちも買う」……というのもありますけどねw
ミスマルカですかー。それも読んでみますw

3つ目は良い具合に中二でしたw それはもう中二でした。
主人公が銀髪で、オッドアイで、長ランです。中二でしょう?
そして特殊能力は「相手の能力のコピー」です。
だけど熱血王道モノです。
……嘘は言ってませんよ?

アバター
2011/09/27 19:38
友人によると、お・り・が・みを読まなくてもマスラヲは読めるっぽいですよー。
私はどっちも読んだことありませんが←
その林トモアキさんのラノベなら、ミスマルカ興国物語がお勧めです。ていうかそれしか読んだこと無ry

3つ目は知りません。でも面白そうですねw読んでみたいですww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.